ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-07-17 Tue 23:00
BEAST IN THE BEACHのツイアカと特設サイトとVAMPSコメント
VAMPSの真夏のパーティー
BEAST IN THE BEACH
ツイッター公式アカウントが出来ましたね~

まだ最初の呟きだけですけど
これからどんどんいろんな情報など呟いてくれるのかな~って思うので
ラグーナに参戦する人もしない人もフォローしておくといいかも~

HYDEさんやK.A.Zさんも気まぐれに呟いて欲しいな~
期待して待ってよ~っと♪

BEAST IN THE BEACHのツイッター公式アカウントはこちら




それから
BEAST IN THE BEACHの特設サイト
オーーープン
特設サイトはこちら

VAMPSのコメントも見られますよ~

もうHYDEさんったら・・・
のっけからK.A.Zさんのマネしてるし~(笑)
(*≧m≦*)プププ

最初全然気づかなくって2回目に
「アレ?K.A.Zさんの声がダブって聞こえる~」
って繰り返し見てみれば・・・・
素でやってるんだもんな~(笑)

相変わらずお茶目さんだ~

K.A.Zさんも一瞬笑いをこらえてるように見えたよ(笑)


それからHYDEさんったら、
またK.A.Zさんに無茶振り出たぁ~~!!!

K.A.Zさんも否定するでもなく
ふっふっふ~(笑)
・・・と笑ってましたけど・・・

もしや!?

もしや~!?

ホントにやっちゃうのかぁ~?
・・・って、んなわけないか(笑)


BEAST IN THE BEACHでは
海に入りながらライブが見れるって・・・?

ほんと~?

海に入りながらライブ???

それで飛んだり跳ねたりグルグルしたりするの???

なんか私の頭ん中では
体育会系の合宿のような
凄い絵図らが出来てるんですけど~。。。

みんな溺れないように
ほどほどに暴れてね(←ってどんな絵図らやーぃ!笑)


なつまちゅり
熱中症には気を付けて
どかん~どかんと
盛り上がってきて下さいね~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラグーナの特典とかTV情報とか | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS LIVE Diary>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索