ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-07-08 Sun 22:57
もう、かっこ良すぎるわぁ~
VAMPSの参戦日までまだまだ遠い私の楽しみは
もっぱら今日のHYDE

ライブの断片的な一部を垣間見れて
尚且つ、かっこいい瞬間を切り取って見せてもらえるんだから
ファンにとっては本当に有難い。
(前回のライブでも配布されてたステッカーの裏のQRコードで見れると思いますよ)

毎回いつも素敵なんですけど
今日のは格別にかっこ良かったぁぁ~ん

とてもヴァンパイア的な瞬間~

蒼く光った瞳
セクシーな口元
しなやかな体
程よく筋肉がついた腹筋
そして妄想力掻き立てられる手の動き

もう見た瞬間、
心の中で黄色い悲鳴が出たわ~~~
ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ

好き好き~
大好き~~~


何度も携帯をパカッと開けては
うっとり~~~
もう私のお目目はハートだったと思うよー

隣でTV見てる母をつかまえては
「ほれ!ほれ!見てー」
っと印籠のようにHYDEさんを見せつけて
「めっちゃかっこええで~!!!な!」
と自慢げな私(笑)
「ほんまや、かっこええな~」
って母の言葉に満足~満足~

うん。
こんなに素敵なHYDEさんを一人で堪能しては
勿体ないものね!!
一人でも多くの人に見せつけなければっ♪♪♪
うふふん~


あぁ~
私も早くヴァンパイア達に会いたいな~
うずうずするよぉ~~~
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<LE-CIEL Extra NumberとWOWOWプライムショー | porte irisee ~虹色の扉~ | ジレが売り切れてるぅー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索