ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-06-15 Fri 01:53
♪ウハウハなWHAT's IN?♪
今日はとっても素敵な目覚めでした♪

何か月ぶりだろう・・・?
HYDEさんが夢に出てきてくれたのって~

舞台はNYってことなんだけど
なんだかパリの景色にも似てたな~

どんな夢だったかはちゃんと覚えてないんだけど
久しぶりに出てきてくれたんだし
目覚めたくなかったなぁ~

・・・って言っても何年か前にHYDEさんが
夢の中に出てきてくれた時もあまりの嬉しさに
HYDEさんが出てきた瞬間、飛び起きちゃったおバカさんでして・・・
今回もまだ起きるには早い時間に目が覚めちゃったよー(苦笑)
興奮しすぎだっちゅーの

そして仕事の後には本屋へダッシュ


WHAT's IN?を無事にゲット~
20120614230926.jpg


お家に着いて早速WHAT's IN?を鑑賞ー

もう捲る度にドキドキするんですけどぉぉ~



ぺら・・・・
うわぁ~ヽ(*´Д`*)ノ



ぺら・・・・
はふぅ~ん(∩゜∀`∩)



ぺら・・・・
きゃぁ~~(●>∀<●)



ぺら・・・・
いや~~ん(/д\*))((*/Д\)



ぺら・・・・
うっとり~~~(///ω///)


WHAT's IN?を見ている時の顔は
もう緩みっぱなしで誰にも見せられないわ~(笑)

それをエンドレス繰り返した後
友達たちと“どのHYDEがいい?”ってことで
メールで大盛り上がり~
怒涛のメール合戦でした(笑)
楽しかった~

結局“どれも素敵よね~”ってことで落ち着くんよね(笑)

うんうん~
本当にどのHYDEさんも素敵なんだもんね~

ツイッターでも2冊買いしたって呟きをよく見たし
友達なんか4冊も買った~とかってメールが来たし
今月号のWHAT's IN?の売り上げは凄いことになりそうだね
歴代1位とかなっちゃうんじゃない?
私ももう1冊買っちゃおうかなーってなんて思ってます~
(●´艸`)ヾてへへ~


きっと今日はみんな、WHAT's IN?見てる間
お目目がハートになったよね~?



今回のインタビューもね。
そんなに長くなかったけどとっても良かったー。

ラルクの20周年ラニバワールドツアーが
ハイドさんの中でも実りのあるものだったことがとっても伝わってくる

ハイドさんの口からちゃんとそういう言葉が聴けることが
ファンとしてもすごく感動する

それにラルクをとても大切に思ってることも伝わってきて
とても前向きで読んでいて嬉しくなる内容だったな~


人種も宗教も超えたライブ

誰しもが体験できることではない貴重なライブを繰り広げ
アーティストとして更にパワーアップした
自信に繋がる素晴らしいツアーだったんだな~って


あぁ~
またハイドさんに会いたくなっちゃったよ~
今晩も夢に出てきてくれないかな~
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<VAMPSの仙台ライブとライブマナー | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS始動!>>
この記事のコメント
[]
夢にhyちゃん~~~♪
おおなんとステキなw
毎日自由に夢みれたらほんとに眠ることが幸せで
夜勤なんて絶対やらないわwwwww

今回のワツインはほんとうにステキ。
本屋でニヤニヤしてるところは
傍からみてきっと変態にしか見えなかったと思う。
奇声を抑えるのに必死だったもんw
インタもよかったな~
次からはVAMPSで色んな雑誌でてくるかな~
2012-06-17 Sun 21:26 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

なかなか夢にハイドさんが出てきてくれることなんてないから
ホントにうれしかったよ~
夢だけでもこんだけ嬉しいって
私、どんだけ飢えてるんだろう?(笑)
自分の好きな夢を自由にみられるなら
毎晩めちゃくちゃ早く寝ちゃうのにな~(笑)

今回のワツインは本当に素晴らしかったね~
私も本屋で奇声を発しそうだったから
本屋では一切見ずに、家にお持ち帰りだったよ~
もう毎晩のように見ちゃう~
早くこんな素敵なHYDEさんに会いたいよ~
8月末まで長いなぁ~。。。
2012-06-17 Sun 22:16 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索