ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-06-12 Tue 00:09
hyde総選挙結果
HYDE総選挙!!
盛り上がりましたね~

昨日の11:59分に投票が締め切り
順番に下から発表。

ツイッターから流れてくる投票結果が気になって
お風呂にも入らず、結果発表を見守っておりました。
ヤンヤンさん、ありがとうございました。
投票結果はこちら


私は前記事にも書いた通り
サイドアップはいちゃんが大好物なので
パリジェンヌちゃん
USJトイプーサイドアップちゃん
VAMPS片サイドアップちゃん

…と3人のHYDEちゃんを応援~!

他にも大好きなハイドさんはいっぱいいるんだけどね。
女優とかMSGとか~
トイプーも可愛いし
ナチュラルはいちゃんも大好きなんだけど
こんなにサイドアップアップヘアが似合う人って
他におらんと思うのよね~
本当に素敵~
(それを言うならエクステがあんなに似合う男の人もいないけど)


終了間際にはパリジェンヌちゃんに的を絞って
ポチポチ・・・ポチポチ・・・
あのパリの貴公子はいちゃんを少しでも上位にって願いながら~


結果は・・・
パリジェンヌちゃん 12位 569票
USJトイプーサイドアップちゃん 35位 140票
VAMPS 片サイドアップちゃん 46位 96票


パリジェンヌちゃん
10位以内には入ると思っていたのになぁ~



それから1位が驚愕!!
つい最近公開されたばかりの
ワッツインの花咲HYDE

パッと彗星のように現れて
1位をかっさらっていくなんて~
もう、び、び、び、びっくりよー!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

カッコ良すぎじゃないのさ~

まだ発売もされてないのに~(苦笑)


2位がリンカネはいちゃん!

リンカネはいちゃんも大好きだよ~~~

しかし、凄いよね~
1997年のハイドさんも2012年のハイドさんも
同じようにファンに愛されてるんだもん!

こうして見てるとハイドって一人の人間なのに
いろんな顔があって、一人じゃないみたいに思えるよ!

いつの時代も美しくて
今も尚、進化しながら美しいって・・・
ほんと惚れ惚れ・・・。
美しさを保つのは至難の業ってこと
女が一番わかってるからね・・・。
だから尚更ハイドさんの変わらぬ美しさに圧巻です
(本当に人間じゃないのかも~?笑)


そして今がかっこいいっていう事が
本当にかっこいい!!

人としてかっこいいって思う!

輝き続けてる証ですもんね



今年の総選挙の事はHYDEさんの耳に入ってるのかな~?

きっと気にしてHYDEさんも投票結果を
見てそうな気がするんだけどー(笑)
((●≧艸≦)プププッ
別窓 | HYDE | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<VAMPS始動! | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPSのツアーグッズが出た~>>
この記事のコメント
[]
そうそう、今が最高にかっこいいhydeさん。
過去hydeには負けません。
って、来年もこの人出てこられるかしら。
2年連続は相当衝撃が持続しないと難しそうですね~~。

ってかギズモHYDE一人にしか投票しなかった私、
そうか、いくつかに投票もありだたですね~~~。
ひろみゅんさんのhydeさんの二人に負けてるわ。

いや、一人の人なのにね^^。
2012-06-12 Tue 01:17 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ほんと今のHYDEさんが1位っていうのが
なんかかっこいいな~って!
でも来年はどうなってるんでしょうね(笑)
それだけあの表紙の衝撃が大きかったんでしょうね。
いいタイミングで公開でしたね(笑)
ワツインめぃ~(笑)

せいらさんは1度だけしか投票しなかったんですか?
私なんて・・・数えきれないくらいポチポチとやってしまいましたよー(笑)

でもこうしてファン同士が盛り上がれるって
ハイヲタみんな楽しすぎますよ~
これだからファンやめられないですね(笑)
来年も開催されるのかな~?
そして今年後半はどんなHYDEさんが登場するんだろうって
これからもハイドさんのお尻を追っかけていきますよぉ~♪
2012-06-12 Tue 22:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
→第二回 HYDE48総選挙 結果発表 正直言うと今年はあんまやるつもりがなかったんですよ。というのも連続でやると「毎年恒例イベント」的になってしまうのが怖かったというか、そこ …
2012-09-02 Sun 16:13 YoungYoung
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索