ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-06-09 Sat 00:41
WHAT's IN?7月号はHYDEさん表紙巻頭
ただいま何気に雑誌ラッシュだったのね

仕事帰りに本屋さんへ立ち寄り
ラルクの凱旋ライブのレポを見てきました

アリーナ37℃は日産レポ
PATi-PATiはUSJレポ
オリスタは国立レポ

…と、各雑誌被るところがない!
ニクイね~

しかーーし!
私、ただいま絶賛激貧祭り真っ只中~!!
アーへ(´д`へ)(ノ´д`)ノコリャコリャ
3冊大人買いとか無理~~~っ

でもやっぱり国立ライブのレポは
ラルクちゃんの初・国立の記念でもあるので
買っておこうかな~って思ってます
がっつり6ページくらいあったし
写真も素敵だったし
両日の美味しいところをピックアップした
MCとかも載ってたのでこれはお値段以上の価値があるかと


USJは自分も両日参戦したライブだから
気にはなったんですけど、
いろんなところで使われてる
見たことのある写真だったから
あっさり却下
ここはどどーーーんとエルモちゃんとハグハグしてるhydeさんとか
エルモちゃんとタイタニックしてるゆっきーとか載せなさいよぉ~
それなら即効レジへ猛ダッシュだったのに~

これはLE-CIELの会報に期待を託すしかないかのぉ~


そんな絶賛貧乏ちゃんな私も
がっつり飛びついたのは
ツイッターで流れてきたWHAT's IN?7月号
HYDEさんが表紙巻頭を飾ってくれてます!



HYDEの体に花が咲く!?とかWHAT's IN?のサイトに
キャッチコピーみたいな言葉が載ってますけど
HYDEさんってこういう美との融合が
本当にピタっとハマりますよね~

無造作なヘアスタイルなのに
計算されたような前髪の垂れ具合
鋭い眼光にうっすらと開いた唇からは
どんな言葉が語られるんだろう~
背中の翼もチラっと見えて
もう私の心を鷲掴みだよぉ~~

素敵過ぎる~~

かれこれこの表紙画像を何分くらい見つめてたやろう~

いや~
ずーーーっと見つめてたいわ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


ツイッターで募集してたファンからの質問に答えるコーナーや
ロングインタビューで26ページの総力特集ですって!



14日の発売日が待ち遠しいな~


拍手コメントのお返事は追記にて・・・



ピラさんへ♪

こんばんわ~
わ~♪
お久しぶりです~!
“覚えてますか?”って覚えてるに決まってますよっ!(笑)
お元気でしたか~?

hyde総選挙盛り上がってますよね!
ピラさんも投票されたんですねー
SMILEツアーの編み込み、わかります~
あの風になびく感じとかうっとりしちゃいますね!
そのほかのもフムフム~なるほど~
ピラさんのツボどころも素敵ですよねっ☆
髪型だけでもこんなに変身できてしまうhydeさんって
本当に魔法使いみたいです!
テクマクマヤコンテクマクマヤコン~♪

今回の総選挙もhydeさんも
見てたりするのかな~?

他のメンバーのもあるみたいですね~
私も投票してこようかな~♪
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<VAMPSのツアーグッズが出た~ | porte irisee ~虹色の扉~ | 第2回 HYDE48総選挙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索