ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-06-06 Wed 22:19
第2回 HYDE48総選挙
前回はハイドさんの耳にまで届いていたHYDE総選挙!

その第二回 HYDE48総選挙が再び開催されましたよぉ~♪

わぁぁ~~~
やんや~やんや~
ぱふ~ぱふ~

開催して下さったヤンヤンさん
本当にどうもありがとうございます~
投票はこちら


HYDEさんってこうしてみると
本当にいろんなHYDEさんがいて
長髪だったり~
金髪だったり~
エクステ美人さんだったり~
ナチュラルサラサラはいちゃんだったり~
ツンツンだったり~
ふわふわだったり~
どのHYDEさんも本当に素敵で
一人で何倍も美味しいHYDEさんだから
みんなのツボどころもそれぞれで
それがまた楽しかったりするんですよね~

・・・・で、
早速、私も参加すべく投票してきた~

しかも、もう3つも~♪♪♪

どれも共通してるのは
サイドアップはいちゃん
001.jpg

F1010375.jpg

あぁ、USJ最終日のハイちゃんの画像が見つからないぃ・・・
(きっと壊れたパソコンの中か・・・)

サイドアップに纏めた時の
すっきりしたフェイスラインが露わになるのが
これまた素敵なのよぉ~~~

ほっぺはぷっくりしてるのに
顎から耳にかけて無駄なお肉がなくてね、
本当に美しいフェイスラインなのです。

フェイスラインの美しさは
スーパードルフィー並みですから~

ってかフェイスラインで熱く語り過ぎ??(笑)

ハイドさんの美しさが際立つのよね~

でも、そんなにサイドアップはいちゃんが好きとか言いつつ
ラニバ以降のエクステはいちゃんも素敵だから
これまたえらいこっちゃですわ~

ほんと、はいちゃんったら罪な男なんだからー


今年はどのHYDEさんが1位になるのかな~

結果が楽しみ~
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<WHAT's IN?7月号はHYDEさん表紙巻頭 | porte irisee ~虹色の扉~ | L'展 特別宿泊プランだって~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
→第二回 HYDE48総選挙 結果発表 去年の総選挙に関するする記事は→こちら ... …
2012-06-13 Wed 03:17 YoungYoung
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索