ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-06-02 Sat 01:06
ハワイへ想いを馳せる
朝、目が覚めてツイッターを覗いたら
ハワイアンシエルに参戦されてる方々が撮った
虹画像が沢山溢れてた~

なんでもハワイは一日に何度も虹が出るらしい。

しかもとっても色鮮やかで綺麗~
青い空に虹って感動的

私なんて一年に数えるほどしか虹に巡りあえないよぉ~

ハワイってなんて素敵な島なの~
虹の島だわ~
なんてツイッターから南の風を感じていました。

遠く離れてても現地の空気を感じとれるって
本当に文明の力に感謝です。


ライブのレポも現地のファンの呟きで
いろいろ知ることが出来ました。

虹の後のBye Byeには胸が苦しくなったよ・・・

hydeさんも途中で歌が歌えなくなるくらい涙したとか・・・。

いつもの涙と違って悲しくて流れる涙を見るのは
ファンもとっても切なかったんじゃないかと思うけど
でも、自分の気持ちのまま正直にいられるくらい
愛に溢れるライブだったからこそ
きっと素直に流せたのかもしれませんね。

留守番組の私が話せる話ではないと思うし
参戦された方々のレポを待ちたいと思います。

あ、ハワイの写真が100枚たっぷり見れるサイトも
ツイッターで教えてもらいました♪
参戦されたファンの笑顔もいっぱいです~ココ


それから
ハワイでは5月31日を
ラルク・アン・シエルの日になったとか!?



すごいね~
日本でもラルクの日とかできたらいいのに!
その日は祝日で必ずライブがあるとかさ~


ラルク20周年!
マディソンスクエアガーデンでライブし
ワールドツアーも成功させ
国立競技場ではロックアーティスト初のライブをし、
ハワイでラルクの日が出来るって・・・。

凄すぎる!!!

ラルクにとって本当に実りのある一年で
かっこいいステージを幾度も見せてくれて
ファンとしても本当に誇らしい1年でした。

沢山の感動をありがとう~


ラルク・アン・シエル 最高



明日は(もう日付変わったから今日になるね)
FC限定のライブですね!
きっとアットホームで素敵なライブになるんだろうな~♪



前記事の国立のレポに
沢山の拍手ありがとうございます~
いつも感謝してます~
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<L'展 特別宿泊プランだって~! | porte irisee ~虹色の扉~ | 国立2日目レポ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索