ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-05-26 Sat 23:44
ありがとうパーティーに行ってきます
国立初日が無事に終わりましたね。
参戦された皆さま、お疲れさまでした~

初日はどうでしたか~?
きっと最高のライブだったに違いないよね!

ネタバレ見たくて見たくて仕方ないんですけど
今はぐっと我慢してます。

明日のドキドキを満喫する為にも・・・。


今日は仕事中、何度も国立に想いが飛んでってね。
想像だけでうるうるしてしまうくらい
魂は既に国立だったよぉ~

どんなセトリなんだろう~?
どんな演出なんだろう~?

めざましでhydeさんが
“こんなライブは初めてかも?”
って言ってたね。

どういう意味なんだろう~?

わくわくとドキドキと
終わってしまう切なさとが入り混じって
凄く複雑な思いが渦巻いてる~


ありがとうパーティー

もうそのネーミングだけで
泣けてしまうんやけどぉ~~~(←末期?)

私も明日はいっぱい
“ありがとう”って叫んでくるよ!

そしてしばらく見られないラルクのライブを
しかと目に焼き付けてきます

別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<国立2日目レポ | porte irisee ~虹色の扉~ | お目目クリンクリンなhydeさん>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-28 Mon 23:07 | | #[ 内容変更]
[]
非公開のMさん、こんばんわ♪

またコメント嬉しいです~♪

USJのお友達のお話、
凄いですね~
なんて羨ましい~♪♪♪
hydeさんに話しかけるなんて私だったら緊張して
影からこそっと覗くことしかできないかも?(笑)
素敵なお話教えて下さって
ありがとうございます~
hydeさんは誰でにもちゃんと言葉を返す優しい人だな~って思いました。

USJライブのクッキーモンスターやエルモとの
じゃれ合う姿はとっても可愛かったですよね~
今でも目に焼き付いてはっきり思い出せますよ~♪

国立のレポも頑張って仕上げますね。
その時は読んで下さると嬉しいです♪
2012-05-29 Tue 21:22 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
おつかれさまでした!!!!。
素敵なライブで、かえって未練がたらたら残っている私です。

そうそう、ひろみゅんさんにご挨拶いただいたとき、私なんでkazueさんを紹介しなかったのかと、後悔しました。
ひろみゅんさんとzozoさん達は同じブロックだと勝手に思い込んでいたので、きょろきょろしちゃってすいません。
それより何より、ひろみゅんさん痩せられた???
私、どき!!!!ってしちゃってなんか訳わかんないことべらべら喋ってたかも??って今更すごい恥ずかしいんですけど~~。

とにかく、めちゃ可愛かったひろみゅんさんにお会いできてよかった。
探してくれてありがとうございました。
友人に「こんな大勢の中であんたを捜してくれるって感謝しなさい。」と言われました。
言われるまでも無く感謝です~~。
こんなうつけ者ですがこれからもどうぞ宜しくお願いします。
2012-05-30 Wed 08:36 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

国立で少しの時間でしたけど
せいらさんにお会いできてうれしかったです~
なかなか会えないし、どうしてもせいらさんのお顔が見たくて飛んでいきました(笑)
いつもと変わらない優しい笑顔でホッとしましたよ~♪
あの時、せいらさんの傍にKazueさんもいらっしゃったんですか?
わ~それは是非ご挨拶したかったです~♪
私の中でKazueさんは美人で大人で姉御肌な人ってイメージです。
また次の機会にご挨拶できるといいな~

あの後、ZOZOさんにせいらさんに会ったよって言ったら
渡したいものがあったらしくて
預けておけば良かったーって言ってましたよ。
広い会場だとなかなか会いづらいのが辛いところですね・・・。

それから私、全然痩せてないですよ~
痩せなきゃな~って思ってるんですけど
なかなか痩せられなくて(苦笑)
次にお会いできるのは名古屋のZEPPかな?
その時までに痩せておきます~(笑)
それとドキっとさせてしまってすみません~
せいらさん丁度鞄の中を何か探してらして
お声をかけていいか迷ったんですけどびっくりさせちゃいましたね。
でも変なことは喋ってませんでしたのでご安心を~(笑)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします~
2012-05-30 Wed 18:13 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索