ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-05-25 Fri 23:34
お目目クリンクリンなhydeさん
今日はラルクファンにとっては忙しい朝でしたね

めざましTV
ZIP
スペシャ
3つの番組にラルクが流れるって~

おぃおぃ!
そんな一気に押し寄せないでよぉ~
我が家のDVDデッキはダブ録出来ないんだからぁ~

関西は時々ZIPに裏切るられるし
めざましはhydeさんのインタビューということで
ここは固くめざましを録画!!

めざましのhydeさんとっても可愛かったぁぁあん


USJの2日目のkenちゃんのMCでも言ってた
香港でのオープントップバスの映像♪
めざまし1
hydeさん、頭上の看板に触れようと手を伸ばすのん。
もう危ないからやめぇい~!
めっ!

めざまし5
でも嬉しそうに瞳きらきらさせながら話すhydeさんを見てると
こっちもにっこにこになっちゃうな♪

めざまし2
あと、香港でお腹壊してタイで病院に行ったらしいんだけど
その時も病院で“明日のライブに行きますー”って言われて
恥ずかしがるhydeさんの口調がねっ!

口調がね!!(2度言った。笑)
めざまし3
きゃわいいんだなぁ~~~(デレデレ~)

くぅぅ~
ハイちゃぁーーーん

って無駄に叫びたくなる(笑)

お目目をくりっくりさせながら
ゆったりとした口調で喋るhydeさん
TVからマイナスイオンが溢れまくっとったわ~

めざまし4
国立はありがとうパーティーでアゲアゲなのね~


でも、ハイちゃん!!
だからって国立グッズの
あの顔Tはちょっと・・・ごにょごにょ・・・(笑)

そうそう、この話もしとこ。

顔Tが発表された日。
仕事終わってツイッターを覗いてみたら
みんながこぞって顔Tの事で盛り上がってたの。

なになに?
顔T???

なんのことやろ?ってツイッターを遡ると
ファンが作った面白オリジナル顔Tが
わんさか回ってきてて、
横笛hydeの顔Tとか他にもいっぱい面白顔Tで
ラルヲタさん達が沸いてたんだけど
肝心の真相になかなか辿れなくて・・・・。
で、やっと本物の顔TのサイトのURLを見つけて
クリックしてみたら・・・・。

え?
えぇっ?
この顔Tさっき見た!(笑)

∑((((((゚д゚;ノ)ノ

ファンが作った面白顔Tの中に本物が紛れ込んでて
てっきりそれもファンが作った顔Tだと思ってたら
本物だったという・・・(笑)

この時の衝撃ったら・・・(笑)
きっと私、鳩が豆鉄砲くらったような顔してたと思うー(笑)

ま、こんな遊び心もラルクらしいっちゃ
ラルクらしいんだけど(笑)

でももっと素敵な顔Tだったらな~
エクステの別嬪hydeさんの顔Tとか~
そしたら抱き枕にTシャツを被せて・・・
毎晩ぎゅ~ってして幸せ気分で眠れるのになぁ~
きっといい夢みれるよね!
ぐふふ~


そうそう、
27日の月曜日のめざましTVですが
国立のライブ情報を流してくれるっぽいことを
めざましの軽部さんが言ってたので要チェックですよ~

それと7月26日の「情報7daysニュースキャスター」でも、
ラルクのワールドツアーの報道予定だそうですよ~
明日、国立参戦する人も録画予約忘れずに~~~!


あと、社長の呟きで国立参戦者全員に
無料でうちわが配布されるんですって~


どんなうちわかな~♪♪♪
楽しみだよ~~~!!!
私は2日目のみ参戦だから初日のネタバレは回避で
当日までのお楽しみにしておこーっと♪


あぁ~
どんなライブになるんだろう~
楽しみだぁぁ~!!!

もう心は国立に飛んじゃってるよ~

前記事のUSJレポ(初日・2日目)に沢山拍手ありがとうございました~
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ありがとうパーティーに行ってきます | porte irisee ~虹色の扉~ | USJ2日目のレポ(ネタバレあり)>>
この記事のコメント
[]
こんにちは♪またまたコメントさせていただきます!!
めざまし&ZIP私も見ました~♪
お化粧バッチリのhydeさんも好きですが、
黒髪もステキvv
あの楽しそうなキラキラ笑顔には
私もやられましたー(*≧∀≦*)

国立の顔Tには私もびっくり!!(゜ロ゜)
今日これから国立ライブに参加してきますが
なんだかドキドキです!!
うちわもセトリもいろいろ気になることがたくさん!!
祭りってどんなのだろうな~☆☆
私は27日はお留守番組なのでライブのご報告を
楽しみにしております♪
2012-05-26 Sat 13:27 | URL | まかろん #-[ 内容変更]
[]
まかろんさん、こんばんわ♪

国立初日お疲れさまでした~♪
どうでしたか~?
やっぱりお祭りわしょーいな感じでしたか?
わ~気になることがいっぱいです。
でもネタバレ回避中なので
今はぐっと我慢の子です~
きっと今は胸がいっぱいでしょうね~

あ~私も早くお祭りライブを体験したいです~
でも終わってしまう寂しさもあって
早く過ぎてほしくないーっていう
微妙なラルヲタ心~。。。
明日、参戦してきますね!
レポもできるだけ頑張りますね~!!!
2012-05-26 Sat 23:24 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索