ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-05-21 Mon 22:00
USJライブから帰ってきました
USJからたっだいま~((*´∀`))

地元大阪っていうのに
19日から20日にお泊り参戦

ライブ初日は深夜の3時くらいまで
ホテルの部屋でみんなと盛り上がり
超寝不足な状態で二日目を迎え、
思う存分満喫した後、ダッシュで帰宅

金環日食を見る約束を友達と昨年からしてたので
お風呂で汗だけ流し、寝ずにそのまま伊勢志摩へ車を飛ばし
約280年振りとかいう金環日食を無事鑑賞。
その後そのままパワースポットで有名な
伊勢神宮をお参りしやっと帰ってきました~


ちょっと雲がかかってたけど
無事に金環日食を見ることが出来ました。
DSCF3034.jpg

日食グラスを通すとこんな色になった。
DSCF3015.jpg


心はめちゃくちゃエネルギー満タンなのに
体はクタクタで眠さMAX状態・・・(笑)
オールナイトで遊ぶとかもう無理なお年頃だと実感・・・(笑)

真剣に遊びすぎやろーって(笑)

でも本当に本当に楽しくて幸せで
ラルク大好きって再確認したし
老体に鞭打って満喫した3日間でした


早速レポへと行きたいんですが
睡魔MAX過ぎてまともな文章書けそうにないので
今日は一先ず寝ます



とりあえず一言だけ・・・

エルモ~~~ッ!!!

ゆっきーの心の扉をがっつり開けて
あんな無邪気な表情を引き出しちゃうなんて
お前さん凄すぎるぞぉぉ~!

そして他のラルクメンバーに次々と絡めてしまうなんて
羨ましすぎるやないかぁい~
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

ラルクメンバーの楽しそうにじゃれ合う様子が
まだ瞼に焼きついてるよ~~~
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<USJ初日のレポ(ネタバレあり) | porte irisee ~虹色の扉~ | あと2回寝たらUSJライブ~♪>>
この記事のコメント
[]
おつかれさまでした~~。
あ~~。。
なんかお祭りみたいなUSJだったんですね~~。
それより祭りの国立って、一体どれだけ祭りなの~~~???
ワクワク。

ゆっくりでかまいませ~~んレポお待ちしています~~~。
2012-05-21 Mon 22:31 | URL | せいら #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-22 Tue 20:26 | | #[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ただいまです~

日産に参戦してないのでわからないんですが
USJはキャラクター登場もあってか
とっても和やかで、メンバーも無邪気なシーンがいっぱい見れて
とっても幸せでしたよ~
まだ初日だけですがレポ書き上げました~
きっと抜けてることもいっぱいあると思いますが
雰囲気が伝わってるといいな~

国立は日産やUSJと違って
お祭りって言われてますね~
USJでも充分お祭りっぽかったのに
それ以上ってどんなだろうってわくわくですね♪

まだラルクに会えるってだけで
今週もどんなことがあっても乗り切れそうです♪
2012-05-23 Wed 01:24 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のMさん、こんばんわ♪

コメントありがとうございます~
いつもご訪問下さってるなんて感激です~

はいっ★
もうラルク&ハイドさん好き好き~
しか言ってない愛情垂れ流し状態で
お恥ずかしいです~(笑)
でもわくわくしながら読んで下さってるなんて
本当にありがとうございます。

日産に急遽参戦されることにしたんですね!
しばらくラルクのライブは見れないですし
参戦できるならしておかないと後悔しそうですもんね~!
私も仕事の都合上そんなに休めないので
最終日だけ参戦することにしましたよ。

しっかり目に焼き付けて
お互い楽しみましょうね~♪

また良かったらコメントお待ちしておりますね~♪
2012-05-23 Wed 01:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索