ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-05-06 Sun 23:54
ワールドツアー残すところは・・・
先日、ラルクは無事に海外公演ラストの
韓国も無事に終えたみたいですね~

CHASEのEnglish verの途中で
うっかり日本語の歌詞が出ちゃったとか
前回、hydeさんが食べられなかった活タコを
今回やっと食べられたことをMCで話したとか
ツイートで流れてきました(笑)

英語の途中で日本語出てきたら
びっくりするよねー(笑)
でもカレスで“君がいないと嬉しくて~♪”って
笑顔で歌われるより全然マシです~!(笑)
無問題~~~!ドンマイ~ドンマイ~( ̄ー ̄) チッチッチ


ナタリーの記事でも“虹”の時にスマートフォンのアプリを使って
観客が一斉“THANX!”って文字を光らせるサプライズが
あったことが書かれてましたね。

こういう記事を読むと
ラルクは本当に世界中で愛されてるんだな~
・・・って嬉しくなる

各国のファンがラルクの事を想って
いろいろ考えてくれてるっていうことが
もうね~~~
素敵な連鎖だな~って感激する。

最近、時々思う時があって
こういう素敵な嬉しい連鎖は
見ていて微笑ましいし、気分がいいんですけど
マイナスなこともそれに同調して広がっていくのを見ていると
とても複雑な気分になる。
まぁ、人それぞれ思うことも感じることも違うわけだから
仕方のないことなのかもしれないけど。
(わけわかんないこと言ってごめんなさい。)


さて、ワールドツアーの海外公演も終わって
残すところは・・・・


凱旋ラーーーーイブ


やっほ~~~!!!
ヾ( ̄∇ ̄*)八(* ̄∇ ̄)ノ


私はUSJ2日間と国立競技場の最終日に参戦です!!
(((≧∀≦**)))あぁ~ん♪
待ちきれない~~~っ


海外公演を無事に終え
さらに大きく逞しくなったラルクを
私達も盛大にお迎えしないとですね~~


別窓 | ラルク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ハイドさんが二人いたらいいのにね | porte irisee ~虹色の扉~ | 荒ぶるラルヲタ達&熱かったジャカルタ公演>>
この記事のコメント
[]
いよいよだね!
hyちゃん今日か明日にでも帰国するのかな~v

長旅の疲れをとってほしいな~

悪い噂か何かあったの?
私が読んでたときは全然拾えなかったわ・・

(うちとこに非公開で書いてくれてもいいよん。)
2012-05-07 Mon 22:21 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

そういえば韓国から帰国したとか
空港で見かけたとかいうツイートみないね~
でも今週にライブだし、もう帰ってきたのかな?

もえさんにとったら長かったよね!
もうすぐ会えるよ~♪♪♪

悪い噂っていうか・・・。
私がいろいろ敏感になりすぎてるのかもしれないな・・・。
きっとみんなは何とも思っていないのかもしれないし。
うーん・・・わかんない・・・。
2012-05-08 Tue 21:59 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-08 Tue 22:41 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索