ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-05-01 Tue 01:21
J-MELO見た♪
世間はゴールデン・ウィーク真っ最中ですね~

私は・・・というと祝日など一切関係ない
職場なので仕事三昧の毎日・・・。

2日間ほどお休みが入ってたけど
別に連休なわけでもなく~って感じ。
全然ゴールデンではないけれど
これからの遠征の為に働かなければっ

さてさて、
ラルクご一行はシンガポールでライブだったそうですが
ツイッターで流れてくる情報だけしかわからないですけど
hydeさんがとっても美人だったって~!
うんうん、わかる~わかる~!
hydeさんはどこでもとっても美人さんで登場してますもの~
みんなの期待を裏切らない美しさ


しかし、そんなシンガポールでは
白いタンクトップに
白い半端丈のズボン(リキッドの時のかな?)
白いキャップに
白いスニーカーって
真っ白白スケの恰好でお買い物してたhydeさんが
(リキッドのジャケット脱いだバージョンって感じ?)
写真に撮られてましたけど
エクステで超絶美人さんなhydeさんと
この真っ白白スケでちょっとやんちゃな感じのhydeさんとの
ギャップがたまんないわ~
まさにギャップ萌え!


しかし、なんでエクステhydeさんは
あんなに美人なんだろう~?
(今さら???)

性別も年齢も超越した美しさを感じる!

男の人も女の人も見惚れてしまう美しさ!!


なんなんでしょうね~
内面からにじみ出てるものも大きいんだろうな~
って言ってももう妖精とか天使とか言われる域で
常識を超えた美しさなんですけどね。

でもhydeさんは素敵な年の重ね方をされているな~っていつも思います。

美しさってどんなに表面だけ着飾ったり
塗りたくったりしていても
内面が綺麗でないと、どこか不自然な美しさを感じる・・・。
その反対で、そんなに容姿端麗でない人でも
内面が可愛らしい人はその可愛らしさが
ちゃんと滲み出ててチャーミングだったります

私も内面が滲み出る素敵な人になれるよう
そんな生き方をしないと!!

・・・ってそんな話をしたいわけではなかったぁ~



先日、雑誌掲載でGIGSにMSGのレポが載ってるって知って
本屋さんで見てきました!

内容によっちゃお持ち帰りだ~って思っていたのに
たった3ページだけだったぁぁ・・・

しかも日本の映画館でのライブビューイングレポが2ページだけ。
写真もそんなグッとくる感じでもなく・・・
期待していただけにちょっと拍子抜けかな。
GIGSなら現地まで飛んでって
ライビュでは伝わらなかった場面とか
いろいろと載せてくれると思っていたのに・・・。
だってMSGのライブだよ~
日本人初の快挙なのにぃ~


ライブビューイングのレポも
簡潔でスマートにまとめたって感じがしたな~。。。


そして今日はJ-MELOでラルクのインタビューが聴けるらしいっていうので
0:30~のWEBのリピートを見てきました

J-MELO ラルク

J-MELO kenちゃん

J-MELO hyde

J-MELO-てっちゃん

J-MELOゆっきー

なんだか私の画像を撮るタイミングがイマイチなのか
みんなちょっと眠たそうな顔になってしまいましたが(苦笑)
ワールドツアーの事とか
これからも国内を回る感覚で海外も回れたらいいなと思います。
とか、さらりとかっこいいことを言ってくれてましたよ~

一日の最後に良いものを見ると
なんかとってもいい一日だったような気がするよ~



なんだか取り留めもない日記になってしまったわ・・・。
(ま、いつものことですが・・・)


さて、そろそろ寝ます~
おやすみなさい~

皆さま、素敵なゴールデン・ウィークを~
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<荒ぶるラルヲタ達&熱かったジャカルタ公演 | porte irisee ~虹色の扉~ | USJチケ来たぁ~!とトリビュートやらDVDやらグッズやら・・・>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-01 Tue 02:57 | | #[ 内容変更]
[]
非公開のWさん、こんばんわ♪

そうそう~
私もJ-MELOはノーマークだったんですけど
ツイッターで教えてもらってリピート放送見ることができたんですよ~
地上波のNHKでの放送が終わって
BS NHKワールドで放送になるらしいですね。
なので私はこれからはもっぱらWEBでしか見ることが出来なさそうです。。。

MSGのライブ映像も結構長めに流れてましたね~
やっぱりあの時のhydeさんのエクステが可愛いな~って思いながら見てました♪

娘ちゃんのツボどころ~(笑)
そっか~hydeさんの大阪弁が新鮮だったんですね(笑)
しかも感激って~(笑)

凱旋公演のチケットも届いてますよ~
ラルク来日“ニホンノミナサンコンチワ”でしたっけ~(笑)
ワールドツアーで更にパワーアップしたラルクのライブが
とっても楽しみです~
2012-05-01 Tue 23:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索