ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-04-10 Tue 14:28
いざパリへ
とうとう出発の日がやってきましたー

4月に入ってからずーーーっと
密かにドキドキ・ドキドキが始まってて
微量のアドレナリンがずっと流れてる状態だったんですけど
なぜか不思議・・・・・。
今日はちょっと落ち着いてる

まぁ、きっとライブ当日は
アドレナリンのダムが決壊して
ぐあぁぁぁああああ~
ってなってるんだろうけど(笑)


L'7のパリ遠征を諦めた日から
ずっとパリでラルクのライブを観るのが夢でした

特にパリライブのDVDが
とっても素晴らしかったから
尚更その現地の空気を味わいたかった
・・・っていう思いが募っていて・・・。

こういうのは本当にタイミングが合わないと叶わない。

たまたま今回のパリライブは4月だし
昨年の4月は仕事もそんなに忙しくなかったら
これは絶対に行かなくちゃ!!!って
パリ公演が決まってすぐ行く決心はついていたんですが
なぜか最近仕事がとっても忙しい・・・・
今月も出勤要請も何度かあったし
この状態で行くことにほんのちょっとだけ申し訳なく思ったりしたんですけど
会社の先輩後輩も快く「行ってらっしゃい♪」って言ってくれ、
パリから帰国した次の日は仕事の予定にしてたんですけど
「帰ってすぐ仕事ってしんどいやろ?ゆっくり休んで」って
上司の心遣いで翌日もお休みになってた(涙)
感謝・感謝だよぉ~
・・・っというわけで快く背中を押してくれたので
パリでは(仕事の事など忘れて)思いっきりパリにラルクにと
堪能してくるつもりです


現地では観光したりラルクの看板など見つけたら
ツイッターで呟いてみようかと思って
wi-fiをレンタルしてみました。
昨日届いたので今日、いろいろ設定して
準備ばっちりにしておこうとあくせく設定・・・。
だけどwi-fiの接続は難なく出来たのに
肝心のネットが繋がらないーーー!!!

いろいろ調べてもダメだったので
サポートセンターに問い合わせてみたら
「現地のフランスで繋がるようになります」だって(爆)
どっひゃ~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

もう~それならそうと設定の説明書にでもデカデカと書いててよ~(苦笑)
普段そんなハイテクなものとは無縁だから
私のipod touchに問題があるの???とか焦りまくったやん

なんて出発当日からアタフタしてますが
パリではなんのトラブルもなく過ごせますように・・・(>人<*)
(切なる願い・・・)


生憎パリの天気はずーっと寒くて雨マークみたいですけど
私の心の中は快晴~~~

運よく虹とか見れたりしたら
とっても素敵な旅の思い出になるかも~って思ってます。

L'7のドキュメンタリーでは
パリで丸い虹が架かってましたね


今回のパリのライブチケットはソールドアウトしてるみたいですし
MSGで自信をつけて更にパワーアップしたラルクのライブに
きっと前回の時よりも盛り上がるんじゃないかな~ってワクワクしてます。

では身をもってラルクの音楽が国境を超えて
会場の中のみんなと感動を分かち合える瞬間を体験してきます!


とりあえず、ドバイで乗り換えなので
無事にパリ行きの飛行機に乗れますように・・・
ドバイで置いてけぼりなんてことにならないように
気を引き締めて行ってきまーす♪


前記事に沢山の拍手ありがとうございます♪
手作りのしおりを握りしめて楽しんできますー!
別窓 | パリライブ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<素晴らしかったパリライブレポ | porte irisee ~虹色の扉~ | パリ遠征のしおり作ってみた>>
この記事のコメント
いよいよですね~
いい上司だなぁ~
本当に楽しみに遊んでください~

しおりステキ~~
なんかわたしもノリノリします~(笑)

行ってらっしゃい~
気をつけてね!!
2012-04-10 Tue 15:57 | URL | i_ni #-[ 内容変更]
[]
ついにv-498ですねv-315
行かないのにこっちまでワクワクしちゃいます☆笑
それに、手作りのしおり素敵です❤
私もいつかパリライブ参戦したいですー(>v<)
気をつけていってらっやゃいデスー☆
2012-04-13 Fri 22:51 | URL | tyutyu #-[ 内容変更]
[]
i_inさん、こんばんわ♪

お返事遅くなってすみません~

行ってらっしゃい、ありがとうございますー!

手作りしおりを片手に
パリに行ってきましたよ~
一人旅だったので道中などドキドキしましたけど
なんとかなるもんですね(笑)
パリ遠征を決めて本当に良かったと思ってます。

今日は上司の計らいで一日お休みだったので
パリのレポを完成させました~
こうして残しておくと自分にとっても思い出になりますしね。
長文なので時間がある時に読んで下さると嬉しいですー
2012-04-17 Tue 21:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
tyutyuさん、こんばんわ♪

行ってらっしゃい、ありがとうございます~
昨日パリライブから帰国しました~

あんなに楽しみでまだか?まだか?と思っていても
なんだかあっという間に感じてしまいます(笑)
他の国の盛り上がりを私は知らないので
なんとも言えませんけどパリではとても歓迎されてましたよ~

そういうラルクが誇らしいな~って思える
本当に素晴らしいライブでした。
いつかtyutyuさんも機会があったらパリライブを
体験してもらいたいくらいですよー☆
2012-04-17 Tue 21:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索