ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-04-01 Sun 00:19
VAMPSチケ申し込んできました
まだまだラルクモード真っ只中なんですけど
VAMPSのチケ先行の締切も迫ってるので
申し込んできました

VAMPSモードになった時に
チケットなくて寂しい思いはしたくないからね。
ちゃんと楽しむ予定は作っておかないと

エントリーは
名古屋ちょこっとと
地元大阪を全部!!


ZEPP NAMBAは前のZEPP OSAKAに比べたら
俄然アクセスも楽だし近くなったし
仕事帰りでも行けるわ~ってことで

全部当選したらそれはそれで
チケ代がえらいこっちゃなんだけど
そうそう易々とGETさせてくれないからぁ・・・
これくらいがっついてた方が調度いいかもってことで!

本当は他にも行きたいところは山ほどあるんだけど
なんせパリの海外遠征で諭吉が大勢、
羽根生えて羽ばたいていくし
帰ってきたら今度はUSJと国立遠征が待ってるから
ちょっと今回は控えめに・・・

きっと今発表してるスケジュールだけじゃないと思うしね。

ハロウィンだってあるだろうし♪

まだアルバムも出してないツアーだから
アルバム発表後のツアーの為に
遠征貯金しとくよ~
(って言いながらいつも貯金させてくれないのよね~汗)



それからVAMPSのNEWグッズがきましたね~

あのTシャツかっこいいね~~~!!!
HYDEさんが好きそう♪
絶対にハイモバとかで着た写真がアップされて
販促活動してくるに違いないよっ!
((●≧艸≦)プププッ
ってことで早速ポチってきた~


傘も晴雨兼用ってとっても便利だし
ワインボトル風な感じとかとってもお洒落だね。
私的にはロゴ控えめでパゴダ型なら絶対に迷わずお買い上げだったよ。

でもどちらも私の好きなテイストだったから
これからのツアーグッズが俄然楽しみになってきたよ!
なんてったってVAMPSはHYDEさん監修グッズだから素敵なアイテムが多いんだもんね!
頑張って貯金しなくっちゃだわ~
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!



VAMPSのチケット先行予約は
4月1日13時までなのでお忘れなく~
別窓 | VAMPS | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんのスノボ板の裏・・・(ネタバレあり) | porte irisee ~虹色の扉~ | めざましにZIPに新聞ラッシュ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索