ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-03-25 Sun 15:03
まもなくMGSのライブですね
マディソン・スクエア・ガーデンのライブが
発表されたのはいつだったかな・・・・?

いつも、まだまだ先だと思っていても
気付いたら目の前に迫っていて
ドキドキ・そわそわしちゃいます。


明日はマディソン・スクエア・ガーデンでのライブ

メンバーは今はどんな気持ちでいるのかな?

気合い入ってるよね、きっと!


アーティストなら誰しもが憧れる
聖地のような場所!!

日本人で初の単独公演という快挙で
日本・・・いや、世界中のメディアが注目してると思いますが
いつも通り、力み過ぎず最高のパフォーマンスが
繰り広げられますように・・・


そこで演奏できることの喜びを噛みしめながら・・・



私は大阪の映画館でリアルタイムで
ライブビューイング参戦します。


日本からも沢山のファンが
ライブの成功を祈りながらエールを送るよ

無事にライブが成功しますように・・・

みんなのこの想い、MSGまで届け~~~!!!


あぁ~
なんだか想像するだけでもう泣けてきた・・・(←気が早い。笑)



非公開のWさんへ♪

こんばんわ!

ハッ!
そうですよね・・・。
海外住まいのWさんにとったら
ライブの告知で悩むって
贅沢な悩みですよね・・・。
なんだか目を覚まさしてくれたような気分です。
行けるのに悩むってなんて贅沢なんだろう・・・。

でもWさんもMSGでラルクのライブを経験してしまったら・・・。
きっと中毒になって、その為に日本に里帰りしたーーいって
絶対になっちゃうと思いますよ~♪♪♪
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<MSGのライブ素晴らしかったよ! | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS爆弾投下!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索