ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-03-21 Wed 00:47
国立競技場のライブに参戦きーめた!
昨日の追加公演発表が決まってから
延々と悩んでた国立競技場のライブ。


やっぱり参戦することに決めました!!!

後悔はしたくない!!


って言っても、その前の週にはUSJでライブがあって、
その為に2日間連休取るし、私の職場は土日休みじゃないから
次の週に3連休っていうのは非常に厳しい・・・・

4月、5月は普段はまだ忙しい月じゃないんだけど
なんだか最近、ちょこちょこ忙しくなってるみたいで
仕事がお休みの日でも出勤要請がかかる・・・

ついこの間も
「3月26日は出勤無理?」
って聞かれたからこれは全力で回避したよぉ~

ラルクがマディソンスクエアガーデンでライブという
日本の音楽史上、歴史的な日になるというのにー!!

フンガフンガ!ヾ(。`Д´。)ノ彡フンガフンガ!

私にはライブビューイングで見届けるという使命があるのだっ!

そもそもそんなに希望シフト入れてないのに
その希望のお休みまで要請かかるって・・・・
そりゃないぜぃ~


・・・ってそんな状況だから
国立競技場ライブは2日目のみ参戦しますっ!!!
2連休ならなんとかなるやろ・・・・。

やっぱりツアーの最後は見届けたいもん!

そして、ヲタ友さま達とみんなで打ちあがるんだぃ


海外遠征の後、USJでお泊り参戦(←地元の大阪なのにwww)
そして次の週には東京遠征って・・・・。
財力も尽き果てそうだけど、
これが最後!!!

最後やで!!
ハイちゃん!!!


もしこの後になんか爆弾投下しても
もうしらーん(苦笑)
お財布の中すっからかんなんだから~


・・・で、
抽選結果はいつなんだろうって
見てきたんですが・・・・


3月26日12:00~


あ、あは、あはは・・・。
これって・・・さっき私が言った
日本の音楽史上、歴史的な日やんか。。。

これまた微妙な日にしてきたな・・・
LE-CIELめぇい~

感動のライブの後に奈落の底に突き落すとかないでしょうね???
そこんとこ、空気読んでよ~!
ほんまに頼むから~

全プレでお願いします!!!
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.




>ワールドツアーファイナルの地
国立競技場ライブに参戦を願うみんなが
無事に当選しますようにー
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<VAMPS爆弾投下!! | porte irisee ~虹色の扉~ | やっぱりきたか!追加公演!>>
この記事のコメント
[]
おはようございます~~。
私も2日目に参戦します!!!。

しかし、本当にもうこれで終わりなのだな~と思ってその日が来て欲しいような欲しくないような。。。。
と、例によってネガティブ発言しちゃった。
すいません。
2012-03-21 Wed 07:04 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
きっと全プレだよお~♪
大丈夫大丈夫v
逆に埋まるかがちょっと不安なんだけど(笑
L’7のファイナルの悪夢がよぎるわ(←知ってる?
ラルクさんプロモーション頑張ってもらわないと!

アタシも水面下で色々作戦考えてるよ
最終日はやっぱり特別感あるよね。

あと17じ開演だったら大阪行きの最終乗れると思うよv
2012-03-21 Wed 21:22 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

わ~
せいらさんも2日目に参戦なんですね!
じゃぁ、お会いできたらいいな~♪

国立が本当に本当にほーーーーんとうに
最後のライブになるんでしょうね・・・?
でもUSJが最後だと思っていたら
国立が浮上してきたので
最後の日がくるまで最後だと信じられなくなってきましたよ(笑)
疑いぶかーーーーい今日この頃です(笑)

ワールドツアーから帰ってきて
より一層大きな船になってるラルクのライブ!
楽しみですね~!
2012-03-21 Wed 23:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

そう?
全プレって信じてていい???
今までも全プレだろうって思っていたら
そうじゃなかったこともあるから
やっぱり蓋をあけてみるまで心配だな。。。

L'7のファイナルってソールドアウトじゃなかったの?
そこらへんの記憶ってまったくないわ~
あわわ・・・今回はどうなんだろうね・・・。
そもそも国立って何人入るんだろう?
嵐のように7万人とか入れるのかなぁ~?

もえさんも水面下で最終日の準備をしてるのね!
うん!ぜひぜひ!最終日、国立競技場で会いたいよ~

大阪でも最終の新幹線に乗ったら帰られるんだぁ?
でも、私、新大阪からがこれまた遠いからなぁ。。。
せっかくだし、みんなで打ち上げして帰ろうかな~って思ってるよ~
2012-03-21 Wed 23:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索