ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-03-19 Mon 23:47
やっぱりきたか!追加公演!
今朝、ツイッターを覗いたら
またまた爆弾が投下されとった~

追加公演 
2012年5月26日(土)
2012年5月27日(日)
東京 国立競技場



前からちらほらと東京の影が
見え隠れしてましたけど・・・。
やっぱりあったんかぁーーー!!!


昨日、ラル友様たちと聖地でお会いした時も
その話になって、
「東京で追加公演ってあるんかな~?」
「リキッドのことじゃないの~?」
なーんて話してたんだけど・・・・。

まだ爆弾隠しもっとったんやね


その国立競技場の事だけど
年に1回しかライブでは使えないってほんと?

ツイッターでそんな事が流れてきてたけど・・・。

じゃぁ、今年はその貴重な1回が
ラルクのライブってことなのね~
なんだかそう聞くととっても光栄なことだし
有難いことなんですね。


そしてその告知が新聞に載ってるってことだったので
朝、通勤途中にGETしてきましたよ~

これまた1面にどーーーん
20120319220732_20120319233344.jpg

しかしラルクちゃんはいなーい(がっくし・・・)
どうせならメンバーがどーんと載っててほしかったな。

でも国立競技場に蝶々が舞い降りようとしてるところなのか
蝶々の影がでっかく映ってる~

しかし、このデカさ。。。
蝶々じゃねーなー
モスラか???(←こらこら。。。笑)


さーーて。
私はどうしようかなぁ~
今日も仕事中ずーーーっと悩んでたよ・・・(←仕事しろ!)

パリライブで海外遠征して
USJのライブに参戦したら
きっともっと見たい~ってなるんだろうな~
でも5月、USJで連休取るし、
国立競技場2日間となると3日間も休まなきゃ無理だし・・・。
そんなに連休取れない気がする・・・。
2日目だけにしようかな~。。。
悩むな~。。。
どこでもドアがあれば悩まずに2日間参戦しちゃうのにな~


遠征ってライブはもちろん楽しいんだけど
普段なかなか会えない友達に会える楽しみもあるんだもんね~

関東のお友達にも会いたいな~

2日目だけでも行っちゃおうかな~~~
どうしようかな~(ぐるぐる~)


しかーーし!
あんまり悩んでる時間がないんですよね・・・。
FCの先行申し込みは3月22日の16:00まで!

あんまり考える時間を与えない作戦だなっ!
LE-CIELめぇい~

うぅーーーむぅ~

どこからかお金が降ってこないかな~
ヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ


非公開のWさんへ♪

こんばんわ~

いえいえ~
こちらこそ沢山教えてもらって
本当に助かりました~
ラルクで繋がったこのご縁に本当に感謝ですー

二人してパリで号泣してるんでしょうね~
なんだか想像できてしまうー(笑)

それより!
もうすぐMSGですよ~
忘れ物のないように~☆
歴史的ライブを生で堪能してきて下さいね~
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<国立競技場のライブに参戦きーめた! | porte irisee ~虹色の扉~ | パリライブの準備も着々と・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索