ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-03-11 Sun 01:51
MSGのライブビューイングに参戦しまーす♪
絶対に見たいって思ってた
マディソンスクエアガーデンの
ライブビューイング。

リアルタイムで参戦しまーす

お友達が取ってくれて4人でわいわい参戦です♪
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



仕事終わってツイッターみたら
お友達もみーーんな当選してて
当選祭りだったことも嬉しかったな~


3月26日っていったら世間は春休みだから
もしかしたら激戦かも???
って思ってたから、本当に嬉しい驚きです!

各映画館、全スクルーンで上映するのかな?
だからこんなにも当選祭りなのかしら?
(・・・って呟いたらお友達に「ないない」って突っ込まれたけども。笑)

だってL'7のパリのライブビューイングの時は
先着順だったし、瞬殺で激戦で撃沈だったもの・・・。
だから友達からの結果報告がくるまで本当に怖かったぁぁー
絶対に全プレだろうって思ってたBUTTERFLYの
ユーストがまさか全プレじゃなかったこともあったし
毎回こういうチケット関係は蓋を開けてみないとわからないから


歴史的快挙を見届けたいって願う
みんなの願いが叶って本当に嬉しいです


みーんなで素敵なライブの目撃者になれますね


どんな素晴らしいライブになるんだろう
あ~
もう想像だけで泣いちゃうよぉ~
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<パリライブの準備も着々と・・・ | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルクご一行は上海に上陸>>
この記事のコメント
[]
おめでとう~~~~。
みんな当選してて嬉しかった!!。

ひろみゅんさんリアルタイムなのね。
「まだはじまらないの~~??」
なんてドキドキしながら待つのかな???
私はディレイだから時間通りだから臨場感には今ひとつかもだけど心はひとつよね!!。

ひろみゅんさんたちはそのままディレイも観るのかな????
そういう手もありだよね??
生ライブ1回分で2回観られるじゃん~~???
2012-03-11 Sun 21:01 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
ほんと当選祭りで安心したーーー♪
夕方の方がどっちかというと激戦かなーって
思ってたけど、夕方組も無事確保できてよかったね。
でもけっこうみんな保険かけてたんだーーって
ちょっと驚いたけど。。

そんなにチケットあまってんやったら
夕方子供連れてもう一回いこうかな~とか
たくらんでるよ(笑
2012-03-11 Sun 22:16 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ありがとうごさいます~
せいらさんもおめでとうございます~
みんな当選っていうのが
心から喜べてうれしいですよね~

どうしてもリアルタイムで見たくて
仕事はお休みにしてたんですー♪
でも夕方は気持ち節約で我慢の子です。
パリでとかーんと散財しちゃいそうなので(笑)

どんなライブになるのか
なんだか今からドキドキわくわくですね~★

ディレイだって感動は一緒♪
楽しみましょうね~~~
2012-03-12 Mon 00:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

ほんとまさかこんなに当選祭りだなんて
びっくりだね~
ツイッターでもチケ譲りますってよく見かけるもんね。
保険かけないで良かったぁ・・・って思ったよぉ。

L'7のパリの激戦はなんだったんだろう?
やっぱり各映画館で全スクリーン上映しちゃうのかしら~♪

うんうん♪
ちびもえちゃんも映画館だったら
見やすくて楽しめそうだね~♪
夕方も行っちゃって~~~♪♪♪
2012-03-12 Mon 00:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
おめでとう~~
当選した、よかったですね。
映画館でライブを見る、
「わぁ~メンバーたちは近いな」と思う
最初東京ライブと最終大阪ライブ
台湾の映画館もある
私も参戦した、本当に楽しかった。(≧▽≦)
2012-03-13 Tue 17:45 | URL | i_ni #-[ 内容変更]
[]
i_inさん、こんばんわ♪

ありがとうございます~

i_inさんもライブビューングに参戦したことがあるんですね!
そうそう~
生のライブよりもメンバーたちが大きく見れたり
視界良好だったりして
結構楽しめるんですよね~♪

今からとっても楽しみです~♪
2012-03-14 Wed 23:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索