ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-03-10 Sat 00:12
ラルクご一行は上海に上陸
3月3日に香港からワールドツアーが始まり、
その次はタイへ。

その時、記者会見か何かの時に言ったラルクのメンバーの挨拶が
「サワディーカ」って言ったのか
「サワディーカップ」って言ったのかで
ファンをざわざわさせ、
(サワディーカだと女の子が使う挨拶の言葉らしいです)
ま、私としちゃhydeさんはサワディーカでも
可愛い~~~ってなっちゃうんだけど(笑)
ちなみにその時のhydeさんがめちゃくちゃ可愛いの~

ほれ!
189d848a66b011e18bb812313804a181_7.jpg
ね?

可愛いでしょ~
女の子言葉でも全然OKなくらい可愛いわぁ~


そんなラルクは次は上海ですね♪
到着の空港での動画も上がってました。コレ
一瞬すぎるから瞬きできない(笑)

hydeさん、上海蟹食べてるのかな~?
大好きだもんね~

ってかもう3か国目なのね~

早いな~

マディソンスクエアガーデンもあと2週間ちょいだよー!
MSGのCMも流れてるみたいでそのCM見ただけでも感動で涙出そうだったよー!!
MSGのCM
このCMがアメリカに流れてるって凄いよね!


私が参戦するパリもあと少しで1ヶ月切るよ~

そんなパリではメトロにラルクのポスターが
あちこちで貼られてるそうです
海外でラルクのポスターを目にすることが出来るなんて~
想像するだけで感激すぎて震えるよぉー

MY ROCKって雑誌の表紙も飾ってるみたいだし
とりあえずパリについたら本屋さんに行ってみよう~
MY ROCK以外にも何かしら見つけることができるかもしれないし~

そしてライブの翌日はキヨスクで新聞を買ってみよう~
もしかしたら「ラルク!!圧巻のライブでファン大興奮!」
なんていう記事が紙面を飾ってるかもしれないもんね!!


やりたいこと行きたいところがいっぱいで
全部回りきれないかもしれないけど
今からあれこれ考えてる時間が一番楽しかったりする。
もちろん当日が一番楽しいんだけど
終わってしまう寂しさがあるから・・・・・って行けるだけ幸せ者よね。。。

この目でしかと見届ける為、
涙腺の筋肉を鍛えておかなくっちゃ!
涙、涙、涙でhydeさんが涙で霞んでしまうのは
もったいないもんね
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<MSGのライブビューイングに参戦しまーす♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS海外ドキュメンタリー見たよ>>
この記事のコメント
[]
へぇ~
ひろみゅんさんパリで参戦するの?
すごいね~
パリって遠いなぁ~
2012-03-13 Tue 17:24 | URL | i_ni #-[ 内容変更]
[]
i_inさん、こんばんわ♪

はいっ!
私、パリまで行っちゃいますよ~
L'7の時に本当はパリに行きたかったんですけど
行けなかったので、今回リベンジです♪

ほんとパリって遠いなぁ~
ドラえもんのどこでもドアがあったらなぁ~って思います(笑)
2012-03-14 Wed 23:20 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索