ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-02-26 Sun 01:09
妄想力フル回転!
FC限定ライブ両日終わっちゃいましたねぇ。
早速参戦された方が続々レポを上げて下さってるので
ありがたーーーくレポ巡りの旅に出かけていました

もうね~
ニヤニヤしちゃって大変よ(笑)
(●´艸`)ヾ

レポ読んでる時に、顔の筋肉がダレダレだったらしく
親に「何ニヤついてんのー?」って言われてしまうくらい
ニヤついてたらしい(←気持ち悪い。笑)


初日では五木ひろしの物まねで
♪よこはま~たそがれ~♪って歌ったり
2日目はカエラちゃんの歌で
♪リンガ・ディンドン・リガディンディンドン~♪
って歌ったとかー
は~聴きたいわ~聴きたいわ~
hydeさんのリンガ・ディンドンはめっちゃ可愛いと思う!
しかもkenちゃんと一緒に♪リンガ・ディンドン♪だよー
可愛い二人や~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


ゆっきーのガンダム話に
笑って話せなくなっちゃうhydeさんとかさ~
クシャってした笑顔が目に浮かぶよ~
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


マイムマシーンをわかってないリーダーにも
ちょっとツボったな~(笑)
そこに鋭く突っ込むhydeさんも(笑)


最後にワールドツアーが終わって帰ってくるのを
「待ってるー」って言ったファンたちに
hydeさんがヨシヨシって仕草をしたんだって~
ヾ(∂∀6*)ヨチヨチ


わぁぁ~~私もヨシヨシされたいぃ~
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


みんなのレポでどれだけフレンドリーで
アットホームなライブだったのか
ものすごーーーく伝わりましたよ~
もう私の妄想力フル回転で頭の中で映像が出来ちゃうくらい(笑)


レポをあげて下さってる方々ありがとですー


さぁ!次はワールドツアーですね!
3月3日のお雛様の日に香港からスタートです。

世界中のファンに温かく迎えられて
素晴らしいライブになりますように~
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<hydeさんがフランスの音楽雑誌の表紙に☆ | porte irisee ~虹色の扉~ | FC限定ライブ初日お疲れ様でした~>>
この記事のコメント
[]
私もニヤニヤしちゃって(笑)
もうすぐワールドツアーだな~
私の国も来るよ~
チケットはもう買いました >*<
もうすぐ来るは~と思ったらニヤニヤする(笑)
ほかの人見たら本当に気持ち悪いらしい
でも仕方ないよね~
うれしいですよ
今はCM分かるように一生懸命日本語勉強します。
2012-02-26 Sun 21:46 | URL | i_ni #-[ 内容変更]
[]
i_niさん、こんばんわ♪

続いてコメントありがとうございます♪

もうすぐワールドツアーですね!
i_niさんも参戦されるんですね~~~♪♪

ラルクのライブとっても素敵ですよ!
hydeさんもとってもかっこいいし
歌もとっても素晴らしいし
きっと感動すること間違いなしですよ~♪

hydeさん、きっとi_niさんの国の言葉でもMCしてくれると思いますよ~
思いっきり応援してきて下さいね~♪
2012-02-27 Mon 22:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索