ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-02-15 Wed 01:11
今はラルクモード
VAMPSのBEATY AND THE BEASTのDVDが
無事フラゲで届きました~
20120214231155.jpg

早速VAMPS CHANCEだけ挑戦したけど
予想通り無事に(←苦笑)携帯待ち受けを当て
ダウンロードしただけでDVDはまだ見てないです。


今はどっぷりラルクモードな私。


VAMPSも大・大・大好きだけど
BUTTERFLYをヘビロテしてる今は
がっつりラルクモード


もう少しこのままラルクに浸ってたい気分なのです




この前のNHKのラルク特番20年の軌跡。

とっても良かったぁ~
ラニバ開演前のハマーリムジンの中の映像とか・・・。

hydeさんが泣いちゃいそうって言ってたり・・・
てっちゃんが胸元に手をぎゅーってあてていたり・・・
メンバーもこのライブに対して、
普通とは違う心構えを感じてたんだろうな~って伝わりました。

そして、インディーズの頃の凄いレアな映像からPOP JAMや紅白の映像を
ダァァァァァーーーっと高画質で見ることが出来る喜びったら~
とっても見応えがあったよ!
NHKさん、本当にありがとう~!!!



数々の映像やメンバーのコメントに
20年の歴史を凄く感じた・・・。

ラルクの20年の全部を知ってるわけじゃないけど
でも、こうして積み重ねてきた年月が一時も無駄じゃなく・・・
山も谷も乗り越えたからこそ
見えた景色があるんだろうな~って

20年間もバンドを続けるって
才能や努力だけじゃダメだと思う。

運を味方につけ、世間を冷静に見つめ、
その中でバランスを取りながら自分達の音楽を信じる勇気、
メンバー同士を尊敬しあう気持ち、
そして自らのバンドをプロデュースする才能
そのどれを無くしてもきっとここまで来れなかったかもしれない。



そして最近、メンバーからラルクの事を凄く大事にしてる発言を
聴けることがとっても嬉しい。


kenちゃんはラルクで演奏する喜びを正直に表現したり
この20年を宝物だと言ってくれたり・・・。


ゆっきーだって、これからもずっとラルクで活躍し続けたいって
そして誇りに思ってるって言ってたね。


そして20年経った今、
またラルクの状態がとってもいいって。
そうhydeさんが言ってくれることが私は凄く嬉しい

HYDE本を読んでから余計に
そういった発言を聞けることにホッとする。
きっと今はとっても良い状態だからこそ書けた内容だとは思うんだけど
やっぱりわかってはいるけどドキッとしたしね・・・。


そして最近、特にてっちゃんのラルク愛
(PUNK愛じゃなくて。笑)をヒシヒシと感じる瞬間がある~
この前の会報のインタビューでも
「この4人がラルク・アン・シエル」って
言ってくれた一言がとっても嬉しかったよ。


さて、今日もお布団の中、ipodで未来世界を聴いてから眠ろう



前記事に沢山の拍手ありがとうございます。
hydeさんのコメントだけしか文字起こし出来なくて
本当に申し訳ないな~って思っていたので有難いです。


拍手コメントのお返事は追記にて・・・。


非公開のWさんへ♪

こんばんわー☆

文字起こし読んで下さって
ありがとうございます~

hydeさんの言葉で脳内再生出来て
良かったです~♪

hydeさん、最近TVでもラジオでも関西弁なことが多くて
なんだかとっても嬉しいんですよね!
ほんともっともっと喋って~って思っちゃいますね♪

次はいつhydeさんを観れるのか・・・。
ラルク祭りが終わってしまったので
ちょっと寂しいですー

別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<M-ONのラルク特集 | porte irisee ~虹色の扉~ | レッドニクス文字起こし(hydeさんのコメント)>>
この記事のコメント
[]
考えたらすごい時期に来たねーDVD。
アタシはドキュメントが我慢できなくて
みちゃったよー。
(なんとなく・・本編はまだ見てないんだけど)

シフトチェンジできるようになったら
みてね~
ZEPP名古屋の入り待ちの映像が、
映ってるよん♪
んふww
2012-02-16 Thu 21:50 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

まだ見れてないの~。。。
ラルクにどっぷり過ぎてなかなか切り替える気分になれなくて・・・。
きっとDVD見たらすぐに切り替わっちゃうんだろうけどね(笑)
確かVAMPSの代々木ファイナルの後の時も
なかなかラルクに切り替われなかったな~
濃ければ濃いほどね。

でもドキュメンタリーだけは見ようかなって思ってるよ♪
名古屋のあのシーンね。
どらみぃさんが映ってるって言ってた時点で
じゃぁあのシーンあたりも出そうだな~って
ちょっと思ってた(笑)
にゃはは~
2012-02-17 Fri 00:45 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索