ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-02-09 Thu 01:28
BUTTERFLY
待ちに待ったBUTTERFLY

仕事から帰ったら発売日の前日にちゃんと届いてました。
20120207191802.jpg

なんかね~
もう、豪 華です


BUTTERFLYの箱パッケージを開けたら
BUTTERFLYのアルバムとP'UNKのアルバムが入ってて・・・
開けても開けても開けなアカンみたいな・・・(笑)
いっぱいあらゆるものを開けたものがコレ~
20120208223343.jpg
どーん
なんだか盛り沢山~
素敵なプレゼントを頂いた・・・そんな気分

歌詞カードもすっごく凝ってる~♪
見開きにあー写やメンバーひとりずつ映ってるページがあったり・・・。
私的には最後の方の蝶々の形に切り抜かれたページが可愛くて好きです♪
メンバーの見上げる顔が覗けるようになってる~☆

凄く拘りを感じる素敵な歌詞カード

最近はitunesとかの音楽配信でCDが売れないって聞くけれど
こういうアーティストの拘りに触れられる部分を感じると
やっぱり形に残るものは素敵だな~って思います。




早速ipodにBUTTERFLYとP'UNKを入れたよ!

昨日、お布団の中に入ってから
早く聴きたくて聴きたくてたまらなかった
wildflowerと未来世界をipodで先に聴いたんですけど
hydeさんの歌声に自然に涙がぽろぽろ・・・。
もう泣けて・・・泣けて・・・・
泣き寝入りしました(←使い方を間違ってる?笑)



そしてBUTTERFLYを今日はじっくり鑑賞♪

シングル曲以外の感想を・・・


Bye Byeはヴァネッサ・パラディっぽくって言ってたのが
凄くわかるリズムだった~
BE MY BABYのあのリズムだね。
軽快な音なのに歌詞がちょっと切なくて
じっくり聴くと泣けてくる・・・。
とても可愛らしい爽やかな曲で好きだな~



shade the seasonは凄くゆっきーらしいな~
打ち込みの音がピョコピョコしてたり
歌詞もわかるようなわからないような・・・・・・・
やっぱりわからないような・・・(←おぃ。笑)
聴けば聴くほど味が出てきそうな曲です。



wildflowerはkenちゃんのギターがとっても印象的。
ユーストで聴いた時よりなんかざらついた感じがした。
すごくkenちゃんっぽい曲。

震災の事を歌に残しておこうと思って作られたこの曲。
寂しくて孤独を感じる時でも
周りに自分を支えてくれる人がいてるはずだよって。
寂しくないよって・・・。
そんな思いが込められてるとインタビューで知って
この歌で救われる人が沢山いると思うと・・・ほろり。。。



そして未来世界
なんて優しい歌声なの・・・・。
愛が籠ってる・・・凄く。
hydeさんのその澄んだ歌声が心に沁みて・・・。
悲しいわけじゃないのに
涙が止まらなくなるの・・・
なんで???
とても暖かい気持ちになれるとっても素敵な歌。



そんな素敵な曲が
ぎゅぎゅぎゅーーって詰まったBUTTERFLYが
オリコンデイリーランキングで1位ですって!

1位おめでとう~


そしてこんな素敵なアルバムを作ってくれて
本当にありがとう~

別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんてこった! | porte irisee ~虹色の扉~ | ロックキッズ802文字起こし(コメント てっちゃん)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索