ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-02-08 Wed 23:11
ロックキッズ802文字起こし(コメント てっちゃん)
ロックキッズ802の文字起こしです♪
今日はてっちゃんです♪

良かったらどうぞ~



ロックキッズ802をお聞きの皆さん、こんばんわ~
ラルク・アン・シエルのベースのtetsuyaですっ

今週のロックキッズでは毎晩僕たちラルク・アン・シエルのメンバーが登場して
番組から無茶振りされたテーマについてお答えしますっ

えー・・・
今日、僕に無茶振りされたトークテーマは
お洒落で一番拘るポイントは?ってということですね・・・はい。
僕が拘る・・お洒落のポイント・・・
なんでしょうねぇ~
わたくし・・・あの・・・
お洒落に拘ってるように見られがちなんですが・・・
まったく・・・拘ってませんっっ!!

あの・・・
あ、拘ってるとすると・・・
お洒落をし過ぎないっ!
ほどほどに・・・ですかね。
お洒落しすぎて逆にダサい・・・みたいな・・・。
その・・・力加減・・・。
ちょっと抜く・・・緩くする部分も必要だと思います。

はい・・・ということで
僕がお洒落で一番ポイント・・・というテーマでお送りしました。
では、ラルク・アン・シエルのベースのtetsuyaでした~



以上です。

なんか一番お洒落に拘りそうなてっちゃんの
意外な答えでした~



以前にソロでラジオ出演した際に
付けてた腕時計をDJさんがつけさせてもらった時に
腕に当たるフィット感が凄く良くて
てっちゃんもそういうところにすごく拘ってるって仰ってたらしいです。

やっぱりいろいろ拘り屋さんなてっちゃんですね(笑)


明日はhydeさん♪
どんなトークテーマなんだろうな~
楽しみです!!


拍手コメントのお返事は追記にて・・・


非公開のWさんへ♪

こんばんわ~

ゆっきーったら
最近ドアラに夢中みたいです。
前にCSでやまちゃんの番組に出てた時にも
ゆっきーが中日ドラゴンズが好きな理由は
マスコットのドアラが好きだからって言ってたので(笑)
きっと次のライブにはファンから
いっぱいドアラキャラクターのグッズを
プレゼントされそうですね(笑)
ゆっきーがキャラクターを好きっていうのが
なんか意外です~(●≧艸≦)
別窓 | 文字起こし | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<BUTTERFLY | porte irisee ~虹色の扉~ | ロックキッズ802文字起こし(コメント ゆっきー)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索