ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-02-07 Tue 23:57
ロックキッズ802文字起こし(コメント ゆっきー)
今日もロックキッズ802のコメントを録音できたので
記事にしておきます~

今日はゆっきーだったんですが・・・。




みじかっっっ!!




・・・とあまりに短いコメントにびっくりでした(笑)

そんな短いコメントですが、どうぞ~♪




ロックキッズ802をお聞きのみなさん、こんばんわ~
ラルク・アン・シエルのドラムのyukihiroです~

今週のロックキッズでは
毎晩僕らラルク・アン・シエルのメンバーが
この番組に登場して、番組から無茶振りされたテーマについて
お答えしていまーす。

えぇ・・・今日僕に振られたトークテーマは
日本の中で好きな土地。
またその理由は?っということです。
えぇっと・・・僕は日本の中では
愛知県の名古屋市が・・・好きですね。
えぇっと・・・理由はですね・・・。
え・・・ドアラがいるからです。

・・ということで僕が日本の中で好きな土地。
またその理由ってことでお話しました~

ラルク・アン・シエルのドラムのyukihiroでした。



以上です。

もう1分もしないくらいの
ショートコメントだったよ~

しかしドアラ好きをここでも言うとは
ゆっきーったらかなりドアラにゾッコンですね~

ゆっきーとドアラ。
このミスマッチがなんとも可愛くて
ちょっとキュンときちゃうね!

別窓 | 文字起こし | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ロックキッズ802文字起こし(コメント てっちゃん) | porte irisee ~虹色の扉~ | ロックキッズ802文字起こし(コメント kenちゃん)>>
この記事のコメント
[]
最近忙しいから、コメントできないわぁ~(´д`)
ハハハ、ユキのコメントは本当に短いなぁ~
でも、話はいっぱいればユキじゃなかったと思います。
ユキは本当にドアラがとても好きですね~
イァ~かわいい (≧m≦)
2012-02-14 Tue 13:24 | URL | i_ni #-[ 内容変更]
[]
i_niさん、こんばんわ♪

i_niさんは今はお忙しいんですね。
忙しいなかコメントありがとうございます。

ゆっきーのコメント短かったですよ~
でもi_niさんさんの仰る通り
ゆっきーらしいですよね(笑)

ドアラは他にもいろんなところで好き好き言ってるみたいですよ(笑)
なんかゆっきーにキャラクターっていうのが
似合うような似合わないような・・・(笑)
ほんと可愛いですね。
2012-02-14 Tue 22:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索