ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-02-06 Mon 23:17
ロックキッズ802文字起こし(コメント kenちゃん)
ロックキッズ802のkenちゃんのコメントです。

もう動画サイトに上がってるみたいですが
(ラルヲタ仕事が早いっ!)
まぁ、せっかく打ったので記事にしときます~


以下、kenちゃんのコメントの文字起こし。



ロックキッズ802のお聞きの皆さん、こんばんわ!
ラルクアンシエルのギターのkenです。

えーっと今週のロックキッズッ!では
僕ら、毎晩ラルクアンシエルのメンバーがですねぇ~
この番組に登場して番組から無茶振りされたテーマついてお答えします。

今日月曜日は僕、kenがお送りします。

さぁ、今日僕に振られたトークテーマは
ハマった本。
ハマった本ということです。

え~そうですね~
僕がハマった本というか好きな本はですね~

ゴルゴ13
どろへどろ
虐殺機関

え~どれもハードボイルドなんですけどね
ゴルゴ13はですね~
なんかね~いろんな世界の・・・
なんていうんでしょうね・・・
今になっては歴史みたいなものを感じるんですけど
なんかね~
ほぼほぼ世界の歴史上で起こってるね・・
あの・・・最近の出来事をゴルゴ13が解決してると・・・
ゴルゴ13の本の方ではそうなっているんですけどね・・・
最近の出来事をですねゴルゴ13で知っています。

どろへどろっていうのはね・・・
なんかこう・・・ね・・・
説明するのややこしいんですけどね。
かなりハードボイルドなちょっと・・・ちょっとエッチ?な漫画です。

虐殺機関っていうのはですね~
これもハードボイルドでちょっと未来の・・・
なんかね・・・なんだろうなぁ~
ゲームに出てくるような・・・空間の中のーお話なんですけどね・・

近未来のね・・・なんかね~
はっ!もしかしたら本当にこういう風が未来が来んのかな?なんて思うような
感じのね~リアリティーのとってもカッコいい・・・小説です。
はい。
そんなような本に僕はハマっております。

では、ラルクアンシエルのギターkenでした。




以上です。

予想以上にあっけなくてびっくりでした。
もうちょっと喋って欲しかったな~

しかもアルバムの事に何一つ触れてない・・・
無茶振りされたことだけ喋って終わったコメントでした(笑)
しかし、ゴルゴ13以外聞いたこともないわ…。
私にハードボイルドは無縁ってことね…。


日替わりでゆっきー、てっちゃん、hydeさんとどんなコメントするのかな?
ちょっと楽しみです♪


それと2月11日のレッド二クスでは
1時間近くもラルクのコーナーがあるらしく
4人のインタビューも聴けるらしいので
そっちも楽しみです。
別窓 | 文字起こし | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ロックキッズ802文字起こし(コメント ゆっきー) | porte irisee ~虹色の扉~ | Music Lovers面白かった~>>
この記事のコメント
お~~ ひろみゅんさんありがとう♪
心の中で もしかしたらひろみゅんさんがやってくれるんじゃないかな~?って思って期待してたんだ☆

あっ でも全員の分やってなんて言う意味じゃないからね
本当に違うよwww 大丈夫だよ いやホントにさ(なんかドツボ?)

短い放送だったけど これだけやるの大変だったでしょう
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)
2012-02-06 Mon 23:57 | URL | zozo #-[ 内容変更]
[]
文字起こし、ありがとうございます!
もう、ホント浦島状態で。。
何とかTVはガンバッテルんですが、ラジオは元々が苦手で。。

ケンちゃん、カワイイ。。
最近、ケンちゃんが結構キテますv-344
DVD見ても「ケンちゃんカッコイ~!」って独り言言ったりしてて。。笑

ひろみゅんさん、いよいよアルバムが送って来ますね!
す~~~っごい楽しみです♪

リピしまくるぞ~!!!
2012-02-07 Tue 13:24 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
ZOZOさん、こんばんわ♪

文字起こし読んで下さって
ありがとうございます~

あははは~
メンバーの分、全員ですね!
了解です(笑)

ま、今回のは短いのでまだ楽ちんです♪
レッドニクスは1時間くらいあるみたいなので
それはちょっと無理かもー
ソコは期待しちゃダメですよっ(笑)
2012-02-07 Tue 23:47 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

いえいえ。
忙しいなか文字起こし読んで下さって
ありがとうございます♪

私も普段ラジオはなかなか家では
聴かないんですけど
ラルクがコメントとなると
やっぱり気になっちゃうんですよね☆

kenちゃん、素敵ですよね~
私は最近hydeさん以外のメンバーみんなキテますよ(笑)
(見境がない?笑)

hirokoさんとこもフラゲできましたか?
これから私もリピしまくりますっ♪
2012-02-07 Tue 23:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索