ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-05-04 Sun 01:24
アナ???
今日のHYDE DIARYのタイトルに一瞬『???』でした。

アナ好き???

アナ???

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

女子アナ???
いや・・・・でも女子アナ好きなんて聞いたことないぞ。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

アナゴ???
食べることが大好きなHYDEだから美味しいアナゴでも食べたのかな???

・・・・・・・・

・・・・・・・・

もしかして本当に穴“アナ”が好きとか(笑)
どこの穴???
いやいや・・・・そんな日記ないよね。。。。
…って思いながら読んでたんですけど(笑)
アナログ好きなんですね。
なーーーるほどーーーーー!!!
変な略し方しないでください~(笑)

でも今回の会報にも書いてあったんですけど、DRINK IT DOWNのPVの撮影の合間にHYDEが黒いガムテープで魚を作って遊んでた話。。。
私はこれを読んで『さすがHYDEーーー!!!!』って思わずにはいられませんでした。
だって、ガムテープで魚を作るって発想自体がすごくないですか?
ガムテープは何かを貼ったり閉じたりするための道具って固定観念があるので紙ねんどのように物を作ったりする道具としては思い浮かばないんですよね・・・。
HYDEのその固定観念に捕らわれずに自由な発想が出来る人だからいろんなアイデアが溢れでてくるんだー!って感心しました。
本当に目からウロコって感じ。

HYDE DIARYの中の画像でも絵の具とか筆が見てとれたんですけど、アナログっていうか美術の授業の時のような風景に懐かしさを感じました。
なんか普通だったら絶対に見せない場面をこうして日記に載せてくれて、いいもの見せてもらっちゃったーって思った日記でした。
別窓 | HYDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初WEBカメラです~♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | ♪チケット当落結果♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索