ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-02-02 Thu 18:07
Mステにラルク出演と貴重なレッドニクス
2月10日
MUSIC STATIONに
ラルク出演決定~


生ラルクだよ~
ばんざーーーい♪♪♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


ということでTV出演情報を纏めておきます。



2012年2月4日(土)
27:40~28:35
テレビ朝日
L'Arc~en~Ciel20周年記念番組
「Mステで振り返るラルク アン シエルの20年」

2012年2月5日(日)
23:30~24:00
日本テレビ
「Music Lovers」

2012年2月5日(日)
25:00~25:30
NHK総合
「J-MELO」

2012年2月6日~10日(金)
24:15~24:20
テレビ朝日
「オンタマ」

2012年2月7日(火)
19:00~21:00 初回放送
MUSIC ON! TV
「L'Arc~en~Ciel ミュージッククリップ大百科vol.1」

2012年2月8日(水)
19:00~21:00 初回放送
MUSIC ON! TV
「L'Arc~en~Ciel ミュージッククリップ大百科vol.2」

2012年2月10日(金)
20:00~20:54
テレビ朝日
「MUSIC STATION」

2012年2月11日(土)
20:00~21:00 初回放送
MUSIC ON! TV
「M-ON! MONTHLY ICON L'Arc~en~Ciel」

2012年2月11日(土)
25:20~26:04
NHK総合
「L'Arc~en~Ciel 20年の軌跡」



すごーーーーい!!!

ラルク祭りや~~~ん♪♪♪


ま、私が見られるのは限られてるけどもー
(全て地上波全国ネットが良かった・・・ぶつぶつ・・・)

とりあえず、もうMusic LoversとJ-MELOは
既に予約済み!!!
今からワクワクしてるよ~~~
ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク



それからラジオでのプロモーション活動。
前回のKISSの時はいろんなラジオに出てたのに
今回は2月11日FM802のレッドニスクだけとか・・・・。
詳しくはココ
ラジオではTVの彼らとは違う部分が垣間見えてとっても好きなんだけどなー
FC限定ライブや海外ツアーの準備とかで
忙しいのかなぁ~?
フライングアタックでやまちゃんと絡んで欲しかったな~

もしちゃんと録音できたら
また文字起こし頑張りますね~!!!




他にもリキッドルームで生ライブ参戦もしくはユースト鑑賞の応募の件ですが
IDひとつにどちらかしか応募できないみたいですねぇ~。。。
詳しくはココ
私、生ライブが落選してもユーストに応募できるのかと思っていたよ・・・。
こういう優しくないところがなかなかラルクらしいな・・・(苦笑)
私はユーストにしとこー♪
ユーストは10万人だし、まず大丈夫よね?




今日はなかなか降らない私の街にも
雪が降りました~
最高気温も3度だって・・・ひぃ~!!

さすがに寒い・・・・。


そして最近すっごく体調も良かったのに
久々に風邪ひいたぁぁ・・・・

鼻水ズルズル・・・・。
ティッシュと友達。
微熱だからインフルエンザの心配はないけど
目の奥がじぃーーーんって痛い。。。

うぅぅ・・・・
ラルク祭りを堪能する為にも
早く治さなくっちゃな~


風邪が流行ってるので
皆様も気をつけて下さいね。
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<Music Lovers面白かった~ | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDE'S BIRTHDAYの思い出>>
この記事のコメント
[]
お身体の調子はどんなでしょうか?
最近すごく寒いですよね。。
ゆっくり休んで治してくださいね!

せめて10万人には入りたいですね。。
・・・でも、ちょっとライブも諦めきれない・・・。(笑)

特番も2本あって、ラルクウィークですね!!楽しみです~






2012-02-03 Fri 19:48 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

ありがとうございます。
体調はちょっとづつですが
回復してきてますよ~
まだ頭がじぃーんと痛いのが
なんでなのかわかんないんですが・・・。
でもインフルエンザとかじゃなくてよかったです。

hiromiさんも体調管理には
気をつけて風邪などひかれませんように~☆

リキッドルームのライブ。
参戦できるならしたいですよね~
777人ってどれくらいの倍率なんでしょうね?
でもそれを外してしまうとユーストも見れないと思うと・・・。
危険な賭けができない臆病者な私・・・(苦笑)

いろいろお楽しみがあるので嬉しいですね~
2012-02-03 Fri 23:53 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
まとめ有難うございます
お大事に!
2012-02-04 Sat 00:01 | URL | やっさん #EnqtKzKU[ 内容変更]
[]
やっさん、こんばんわ♪

初めまして!

やっさんさんって変なので
やっさんでいいですよね?(笑)

コメントありがとうございます~

はい。
体、大事にしまーーーす。
2012-02-04 Sat 00:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
私もCS受信できるようになったけど
ケーブルテレビだから申し込みにも
いろんなコースがあって
でも・・私エコノミーコース(笑)だから
MオンTVは見れないのよね~(泣)
SSTV(スペシャ)はみれるんだけどね。。
ちなみにKoreaチャンネル(@韓国)もみれないのー
(↑これけっこうイイドラマやってるのだけどね~)

エコノミーは3000円/月だけど
他にもいろんなチャンネル(Mオンとか)申し込むと5000円/月
近くかかるんだよ~
高いよねえ。。。毎月だものね・・・


まあアタシも地上波で我慢するわ~♪
2012-02-05 Sun 20:53 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんにちわ♪

そうなんだぁ~
CS放送にもいろいろコースがあるんだね・・・。
毎月のことを思うと高いね・・・。
・・ってかラルクの番組はすべて
地上波・全国ネットにしたら
問題ないのにね~

これからまだまだラルク特集もあるし
お楽しみは始まったばかりだよ~

これだけで今週はがんばれちゃうよね!
2012-02-06 Mon 16:09 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索