ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-01-19 Thu 22:44
ワールドツアー日本公演 当落発表
今日は日産スタジアムとUSJライブの
チケット当落結果の日でしたね~


今度はスタジアム規模だし
当選祭りだと信じて保険なしでかけてました。
ダブった時にチケットの譲り先を探すのも大変な気がして・・・

・・・で、会社の昼休み。
当落の様子が気になってちらっとツイッターを覗いたら
当選祭りではないことにビックリ。。。


もう確認するのが怖かったよぉぉ~

毎回結果ボタンをポチってする瞬間はドキドキするし
目を閉じてしまいたくなる・・・(←見えないって?苦笑)

でも無事に私が任されてた分は当選
手分けしてたお友達も当選
無事USJ両日参戦決定です


よかった・・・・ほっ。


やっぱり蓋を開けてみないとわからないですね・・・。

今回残念ながらチケットを手にできなかった人は
最後まで諦めないで下さいねっ!
本当に行きたい人にチケットが行き渡りますように・・・


しかし、USJの万超えチケ・・・。
お財布に優しくないわぁ~
節約しても、しても諭吉が飛んでゆく~
ひゅ~るり~♪ひゅ~るり~らら~♪

ま、USJの入場料も込みだから
そう思うと安いのかぁ~

またVAMPSの時みたいに
ハリウッドドリームザライドで流れる曲の中に
ラルクが入ってるといいな~


なにわともあれ
またハイドさんに会える回数が増えて嬉しいです
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<WHAT's IN?とCD&LDでーたの感想 | porte irisee ~虹色の扉~ | 雪山でも妄想♪>>
この記事のコメント
[]
おめでとう~~~~。
USJは行けないけど、楽しいレポ待ってます~~。

たまにはオーラス名古屋でやってくれ~~~。

今回全プレかと思ってました。
外れた人もなんとか手に入れられるのではないかとふんでいますが、どうかなぁ。。。

いや、これでまた彼らに会える回数が増えたのね。やれめでたい。
2012-01-19 Thu 23:58 | URL | せいら #-[ 内容変更]
ひろみゅんさん、お久しぶりです!

USJ当選おめでとうございます♪ 私はルシエル入ってないので、申し込みはできなかったんですが・・知り合いの方から日産スタジアム(12日)譲ってもらえることになりました~!

ドリーム・ザ・ライド修学旅行の時に乗ってちょっと怖かった覚えがあるんですが、富士急の「ええじゃないか」を乗った今では余裕で乗れると思います(笑)

お互い、今から楽しみですね♪
2012-01-20 Fri 19:40 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

ありがとうございますー♪
せいらさんも日産両日参戦決定ですよね?
おめでとうございます~
日産は当選祭りだったみたいですけど
USJが落選とかちらほらあったみたいですね・・・。
でも今回は規模が大きいからダブってる人もいるでしょうし
まだ他にも先行がありそうですしね!
激戦って感じでもなさそうなので嬉しいですね。
落選祭りって自分が参戦しなくても
なんだか心が苦しくなりますもんね~

名古屋・・・。
ほんと、どこに行くににも一番便利な場所って感じがしますs。
東京でも日帰りできますもんね~?
大阪から東京日帰りは無理だからいいな~って思うんですけど
どちらにしても遠征しないといけないっていう試練もあったんですね・・・。

私も日産のせいらさんのレポ楽しみにしてますね~
2012-01-21 Sat 21:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

お久しぶりです~~~
ありがとうございますー
今回はすんなりUSJのチケがGET出来たので
ほっと一安心です。
まゆさんも日産に参戦できることになって
良かったですね
おめでとうございます~♪♪♪
海外から帰ってきていろんな刺激を受けた
ラルクのライブ。
きっとすっごいことになってそうな気がしますー!

ハリウッドドリームザライド。
私は絶叫系が得意な方なので
この手の乗り物が大好きなんですよね~
だからいつか富士急の“FUJIYAMA”とか
乗ってみたいな~って思ってます♪
ええじゃないかって初めて聞きました。
また新しく出たんですか?

きっとラルクの曲を聴きながらだと
絶対に楽しいと思いますよ~
ほんと今から楽しみですねー☆
2012-01-21 Sat 21:50 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ですよね~! まだまだですが、早くライブ行きたいです(笑)

ええじゃないかって富士急に3、4年くらい前からありますよ~ 何か足は宙ぶらりんで下がりながらくるくる回るんです・・。わけわからんです(笑)
私も絶叫系平気なんですがね、さすがにちょっと泣きそうになりました←
2012-01-21 Sat 22:31 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
まゆさんへ♪

またまたコメントありがとうございます~

ええじゃないかって
足宙ぶらりんでクルクルなんですかー?
うひょぉーーー♪♪♪
それ絶対に楽しいですねっ!
それ絶対に楽しいですよっ!
(2回言ったww)

富士急。
関西からだと何気に遠いんですよね~
いつかまたラルクかVAMPSのライブで行けるといいな~って思います♪

ライブ。
まだまだ先ですけど、チケットがあると
デートの約束があるみたいで
嬉しくなりますね♪
お互い楽しみましょうね~♪
2012-01-21 Sat 23:06 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索