ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-01-18 Wed 01:11
雪山でも妄想♪
私・・・・と言えば、
冬になると元気になって
雪が降るとテンションが上がって
毎年スノボに行く程
雪好きなんですが、
今シーズン・・・。
いろいろ先に凄い出費を控えてるので
スノボは諦めようかと思っていたんですけど
やーーーっぱり一度は雪と戯れたくて
行ってきました、雪山へ!

20120116105230.jpg


お天気は晴れ!とはいかなかったけど
薄曇りで雪焼けの心配もいらないくらい、
時々雪が結晶になって降ってきたけど
吹雪くでもなく快適でした~
20120115134014.jpg


今シーズン、今回が最初で最後と決めたので
(毎回シーズン中に3~4回は行くんだけど・・・・)
思う存分滑った~滑った~~~~




そして雪山でもやっぱりハイヲタな私・・・。

ゲレンデでも妄想しちゃうわけですよ(笑)


HYDEさんだったらどんな感じで滑ってるんだろう?
・・・とかね。


きっとK.A.Zさんは運動神経も良さそうだし
クルって回転したりジャンプとかしてるのも
簡単に想像できちゃうんだけど
これがHYDEさんってなるとそんな華麗なジャンプは想像できなくて・・・(←失礼?笑)
意気込んで滑り下りるけどジャンプの直前で
「ひゃ~!やっぱムリーー!」
ってジタバタしてるの(←失礼?w)

そんで滑り疲れたら一人ゲレンデの隅っこで
小さな雪だるま作ってJINさんをほっこりさせたり、
後から滑り降りてくるJu-kenさんに投げつける為の
雪玉をいっぱい仕込んでたり・・・とか(笑)
子供のように無邪気に遊ぶHYDEさんを想像しちゃうよ~


リフトで偶然隣にHYDEさんと一緒になったら・・・
降りる時にバランス崩したフリして
アレレ~ってなってしがみつく!
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・(きゃっ♪)

なーんて妄想は言わずもがな・・・お約束です(笑)



いつも雪山にいくとゲレンデにこっそり書いてくるんだけど
今回も隅っこに書いてきた~
20120115133938.jpg
てへへ~♪



さて、雪山から帰ってきて
やっとワッツインとCD&LDでーたを読めたので
次はその感想にいきます~♪



拍手コメントのお返事は追記にて・・・・



ピラさんへ♪

こんばんわー

あら~
ピラさんの近くの本屋さんでは
パチパチが売り切れちゃったんですねー
やっぱりラルクが表紙になると
売上が伸びるっていうからでしょうかね♪
嬉しいけど困りますね。

ゆっきーの生足・・・(笑)
きっと私より細いんだろうな~ってふと思いました(爆)

無料ライブ・・・
なんか宝くじ並みの当選確率のような気持ちになりますねー
でも可能性はゼロじゃないんでっ!!(←ポジティブw)

指輪・・・(笑)
ピラさんの予想通りになってしまいましたね~(笑)
最初は諦めムードだったんですけどねぇ~(苦笑)
おかしいなぁ~(笑)
でもポチって後悔してないですよ♪
はい。長く大切にします☆
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ワールドツアー日本公演 当落発表 | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルクが無料ライブですって奥さんっ!>>
この記事のコメント
私もスノボ大好きで
スノボ歴15年位になります
回数は年とともに減っていますが^^
そして、同じく妄想しちゃいます
私はゴンドラバージョンです♪
偶然乗り合わせて~
同じボードですね!
(今は違うかもしれないのですが
前に誰かのブログに出ていて
同じだったんです!)
と話しかけ密室で会話しちゃう♪
はぁ~いつか実現しないかなあ~

2012-01-18 Wed 03:15 | URL | mocoママ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-18 Wed 06:04 | | #[ 内容変更]
[]
ムフフ、妄想はうちらの得意技ですからな。。v-290

リフトが低いとこまで降りて来たにもかかわらず、足がつかなくてジタバタしてるhyタンも可愛いですよん♪

それにしても、銀世界素敵ですね~。。
幻想的ですv-353
2012-01-18 Wed 19:54 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさんスノボ大好きって言ってたもんね~
でも今年は一度だけなのね。。
そっかあ。。。
あのAPPLEちゃんを手に入れたからねぇ~♪んふv
私はインドアでのーんびり派だから節約生活には
あまり不自由を感じてないよー(爆)
でもブルーレイHDDが不調だから
インドアのヲタクにはそれが辛いところ。
買い替えの危機だよーーー(苦笑

今年もひろみゅんさんの書く
雪のHYDEの字がみれるとほっこりするww
リフトで遭遇とかもう妄想面白すぎだよ~~!!!
2012-01-19 Thu 17:53 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
mocoママさん、こんばんわ♪

お久しぶりです~

mocoママさんもスノボされるんですね!
15年ってすごいです~
ベテランさんですね!

ハイドさんのボード、
前にアリゾナの魔法で紹介されてましたね。
確かバートンのfeelgoodだったような・・・。
あれって女性用なんですよね♪
それを知ってキュンときましたよ~
女性サイズなんだぁ~って(笑)

ゴンドラの妄想もいいですね~
密室でふ・た・り・・・v-10
2012-01-19 Thu 21:09 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のWさん、こんばんわ♪

ラップランドにいらしたこともあったんですかー?
Wさんってば世界中をいろんなところに滞在してたんですね。
それぞれの国民性の違いや文化の違いなど
慣れるのも大変でしょうけど
いろんな文化に触れる機会があって羨ましいです♪
刺激的ですね。

私もスキーは出来ないんですよ~
高校の時の修学旅行で派手に転倒して
膝に水ためて以来怖くて・・・。
だからスノボも無理だと思ってたんですけど
やり始めてたら楽しくて毎年行くようになったら
滑れるようになりました~
ソリ遊びも楽しいですよね♪
私もソリ好きですよ~

WさんはNYCに行かれることに決めたんですね!
是非、ラルクの歴史的瞬間を見届けてきて下さい~
きっとすごく感動的なライブになりそうな気がします。
それより12日にパリにいらして、帰ってしまうんですか?
14日にはラルクのライブがあるのに~
本当にいいんですかぁー?(←またもや悪魔の囁き)
きっとね・・・NYCでラルクのライブを観たら
また見たくなっちゃいますよぉ~☆

J-MERO。
海外でも放送があるんですね!
日本でもNHKでその番組があるんですが
ラルクスペシャルは1月29日なんですよー
海外の方が先に放送されるんですね!
私もめちゃくちゃ楽しみです~
この日はテレビの前に正座ですね(笑)
2012-01-19 Thu 21:28 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ぶはっっ(笑)
hirokoさんの妄想も最高~♪
リフト乗りながら足をジタバタしてるハイドさんを
想像しちゃいましたよ~
絶対にめちゃくちゃ可愛いですよね~

ほんと私たち妄想族ですからね(笑)

銀世界。
綺麗ですよね~~~♪
雪が大好きなので雪国に行くと
なぜかテンションが上がっちゃいます☆
2012-01-19 Thu 21:31 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

そうなの。。。
大好きなスノボ。
本当は今年は完全に諦めるつもりだったんだけど
やっぱり1回くらいは行っておきたくて
行ってきちゃった~~~
本当はまだまだ誘われてるんだけど
無理ぃ~って断ってる。
スノボ行くと諭吉が飛んでくから~(汗)

もえさんちのブルーレイデッキがやばいの?
それは困るね・・・。
でもまだ新しい方じゃなかった???
1年か2年くらいしか経ってないような・・・・?
それとも酷使しすぎてるのかな~w?

雪文字。
綺麗にかけるとちょっと嬉しいんだよね~てへっ♪
妄想はきっともえさんの方がもっと
いろいろ妄想すると思うよ~~~(笑)
私なんてまだまだだわ~(笑)
2012-01-19 Thu 21:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索