ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-01-11 Wed 15:24
禁断の果実に手を出してしまいました
昨日は禁断の果実“APPLE”の注文締切の日。


HYDEさんが一年半前から
ずっとずーーーーと何回も満足いくまで
試行錯誤して作ってたアップルちゃん。

やっと販売だと思ったら
諭吉片手じゃ足りないお値段に戦いて
最初はズコズコ退散でした。
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ


パリ遠征もするのにアップルちゃんまで・・・。
ちょっとは我慢しなきゃリアルにハイド破産するわ~
そう言い聞かせて我慢しようとしてました。


でもやっぱり無理だったぁぁ~~~


最初はアップルちゃんのお値段に
それやったらもうちょっと足したらエンジェルハートも買えちゃうやん!
って思ったりもしたんですけど・・・・。
エンジェルハートはいつでも買えるチャンスはあるかもしれないけど
アップルちゃんはこれを逃すと絶対に買えないし、
(再販とかしなさそうですしね)
エンジェルハートにも引けを取らない高いデザイン性
それに赤い樹脂がすごく好み


何日も前からずーっと悩んでたんですけど
締切最終日はサイト画面のアップルちゃんと
にらめっこすること2時間くらい?(苦笑)





ダァァァァーーーーー!!!!(ポチッ!





もう清水の舞台からダイブしたも同然の覚悟で
ポチってしまいましたよぉぉぉ。
ε≡ε≡ε≡(っ≧□≦)っ



まぁ、私は普段アクセサリーをしょっちゅう欲しがるわけでもなく
友達からプレゼントされたものや
自分がどうしても欲しくて買ったもの数点を
何年も大事に大事につけるタイプ。
一番最後に買ったアクセサリーはHYDEさんのリリスかな。
その数少ないアクセサリーをお守りのように大事につけてきたんだし
アップルちゃんもこれからずーっと大事に身につけていくんだと思うと
かなり高価なお買い物だけど素敵なお守りなってくれそうな気がして・・・・



届いた日から我が家の家宝にするよ!



あぁ~
今日から超がつくほどの
スーパーウルトラ節約生活しなくっちゃ!!!
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ラルクが無料ライブですって奥さんっ! | porte irisee ~虹色の扉~ | PATi-PATiの感想>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-11 Wed 15:33 | | #[ 内容変更]
[]
やったね!!!
ってか、ひろみゅんさん、似合うよ。
わ~~~。楽しみだわ。(って人の指輪なのに)
到着したら是非是非付けた指をアップしてね!!(懇願)
2012-01-11 Wed 20:07 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
非公開のMさん、こんばんわ♪

いえいえ、
ありがとうございます~♪

ほんと今回のはかなり高価なお値段だったので
なかなか決断できなかったけど
でも、絶対に後悔しないと思えたので
間に合ってよかったです。

次のアクセサリーもまた考えてるみたいですね。
リング→ピアス→リングってきたから
次はネックレスかな~???
次はもっと可愛いお値段にしてもらえると
嬉しいんだけどな~(苦笑)
2012-01-12 Thu 21:29 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

似合うだなんてありがとうございます~(照)
似合うといいな~

はい(苦笑)
やってしまいましたよ(笑)
締切当日まで悩んでたんですけどね・・・。
指が勝手にポチっと・・・(爆)
ポチッた後、“やってもーたぁ”って感じで
しばらくぼーぜんとしてしてました(笑)

アップルをはめた写真をアップですか?
おっと・・・ハンドクリームをこまめに塗って
すべすべお肌にしておきますね(^m^)

次はもっと懐に優しいお値段のアクセサリーだといいですね~
2012-01-12 Thu 21:37 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索