ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2012-01-03 Tue 18:13
ラルクとやまちゃんのスペシャル番組 V・I・P
お正月。
いい感じにラルク漬けしてますよ~

元旦初日はラニバ初日を鑑賞
そしてVAMPSの会報熟読

2日目ラルクとやまちゃんのスペシャルVIP鑑賞

3日目ラニバ2日目鑑賞
過去のTV出演映像を鑑賞

むふふ~
年明け早々幸せなひとときじゃ~

っということで今日は
優しいお友達のおかげで見ることが出来た
ラルクとやまちゃんのスペシャル番組V・I・Pの感想を
お礼の意味も込めて書きにきました~

いつも本当にありがとうございます~


では、いってみよー





ラルクとやまちゃんの絡みっていったら
ラジアンでもお馴染みなわけで
面白くないわけがない最高の組み合わせ!

もう期待に胸を膨らませながら
かっつり鑑賞しましたよ。


メンバー登場後、世田谷のL'Arc~en~Cielというお店からケーキの差し入れ。
20111230235000.jpg
L'Arc~en~Cielと綴りは同じなのに
読み方か“ラルカンシェル”なんですって。
(ちなみに私の父は私が何度“ラルク・アン・シエル”って教えても
“ラルカンシェル”っていうんですよぉ・・・。
もう諦めてスルーしてたんですけど、まんざら間違ってなかったのね・・・苦笑



最初は過去のPVをメンバーと共に鑑賞

いや~
こうして昔の映像を見ると
メンバーの変貌っぷりが凄いです。
てっちゃんはもうどこぞの・・・ゴボゴボッ!
そしてkenちゃんもどこぞのスナックのマ・・・ミムメモー(爆)
いや・・・そこらへんは触れずにおこう・・・(←充分触れてる。苦笑)

でもhydeさんは今も昔ももうとびっきりの
可愛こちゃんでございますからね~
おーっほほほほ~

鼻の下をびろーーーーんと伸ばしながら見てたんですけど
hydeさん、やまちゃんからの
「昔は髪の毛も長くてトリートメントの量も半端なかったでしょう?」ってフリに・・・

「ね~いつも髪の毛の先っちょにウ○コつけてた」って(爆)

ブッ!!!!
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!


え???
今、ウ○コって言ったぁー???

もうのっけからまさかまさかのウ○コ発言に
あは・・・・あは・・・ぐはははは~でございましたよ(笑)
いやもう、小学生レベルのこの会話・・・
なんというかもう・・・


好きだわ~
(好きなんかぃ!!!)

はい。
もうhydeさんならこれぐらい
全然ウエルカムのレベルですからね~(笑)


それからLINKのPVの話になって
言わずと知れたkenちゃんの骨折エピソードですけど
もうなんてことない段差だったんですって。
1cmくらいしかない段差って・・・。
それくらいの段差でも人って骨折するんですね・・・。
もうkenちゃん、カルシウム取って~!!!


ゆっきーは一番好きなPVは叙情詩だそうで
その理由が早くPV撮りが終わったからって。。。
なんか1時間くらいでゆっきーの撮影はおわったそうです。


そしてファンからの質問にメンバーが答えるコーナー。
その答える順番をまさか番組途中にジャンケンで決めるこの緩さ(笑)
やまちゃんはラルクがメンバー同士ジャンケンしてる風景は貴重だと!

まさにっ!

これかなり貴重映像!!!

なのでその瞬間をパチリッ!
20111230110048.jpg
いや~微笑ましいわ~



答える順番は
kenちゃん→ゆっきー→てっちゃん→hydeさん
(だったと思う・・・既に曖昧な私の記憶力・・・苦笑)



kenちゃん Q&A
20111230234755_20120103175121.jpg

ダムをこよなく愛するダムマニアのkenちゃんですが
この冬おすすめのダムはどこですか?
フーバーダム

昔は草野球の監督をするくらい野球好きでしたが
最近はどんなスポーツをしてますか?
ゴルフ

大学の頃tetsuyaさんに誘われてL'Arc~en~Cielに加入したそうですが
L'Arc~en~Cielじゃなかったら今は何をしてると思いますか?
一次面接で受かっていた会社に就職

kenちゃんが体力の低下を感じるのはどんな時ですか?
長風呂ができなくなった

ライブのMCでは下ネタが甚だしいですが
さすがに会場がドン引きしたMCは?
ほとんどのMCが引かれている




本当は黒部ダムが好きなんだそうですけど
冬ってなると雪でいけないからフーバーダムなんだそう。

あと体力の低下を感じるってところで
てっちゃんがくるくる回るライブパフォーマンスで
最近は回った後、
あれ?どっちだ?どっちだ?うしろか?
ってわかんなくなるそうです(笑)

あと、これからもっと年を取ったら
曲間が長くなるかも~
その間にみんな休憩してたり・・
座ってライブするようになるかも~って冗談みたいにワイワイ話してました。

そっか・・・。
だから今のうちにアコースティックの曲を作ってるのか。。。
なんて思ったり(笑)



ゆっきー Q&A
20111230234651.jpg


ゆっきーの相性が定着していますが今までに
さすがにこれはないだろうっていう相性はありますか?
ない

直角フェチだと伺いましたが直角フェチってなんですか?
角が好き

ずばり老後のプランは?
考えてる

今一番文句があることを教えて下さい
中日ドラゴンズが(日本シリーズで)負けたこと

今までメンバーに隠していた秘密を教えて下さい。
実は中日ドラゴンズが好き


ゆっきーは中日ドラゴンズが好きというより
そのキャラクターのドアラが好きなんだって。

ちなみにドアラってこれ。
mega-y0004L.jpg

ゆっきーがこういうゆるーいキャラクターが好きっていうのが
ちょっと意外~(笑)





てっちゃん Q&A
20111230234837.jpg


グループのリーダーとして今の悩みはなんですか?
3人の会話についていけない。

今年の冬のファッションポイントはなんですか?
Time Up

ずばり最近超気になるものはなんですか?
“ゴシップガール”の続き

いっぱい楽器を持っているそうですがそれって本当に必要ですか?
買った時にしか見ていない楽器もある

未だに叶えたい夢ってなんですか?
ホテル王になる



てっちゃんは他のメンバーは同じ車種の車に乗ってて
その話に入っていけないんだって・・・。
なんだかちょっと寂しそうだったねー

それから楽器は
kenちゃんが一番ギター持ってる数が少ないんだって。
他のメンバーの方がいっぱいギター持ってるらしい。

けっこう悩んで答えてたてっちゃん。
叶えたい夢のホテル王の時が一番テンポよく答えてたな~(笑)
あと20年後とか本当にホテル王になってそうな気がするよ。




hyde Q&A
20111230234612.jpg


一番好きな漫画はなんですか?
カッパの飼い方

坂道があると気になってしまう“坂道フェチ”だと聞きましたか
坂道の魅力を教えて下さい。
逆に平地がわからない。

意外とアウトドアだと聞きましたが具体的にどんなことをするのか教えて下さい。
外に住みたい。

ずばり最近超気になるものはなんですか?
光より速い物質が発見されたこと。

デビューから今まで変わったこと、変わってないことはなんですか?
標準語になった。



カッパの飼い方ってどんな本???って思って調べてみようと思って
yahoo!で検索したら・・・
“カッパの飼い方 HYDE”って出てきた(笑)
あはは~もうhydeファンってば可愛すぎー!!!
hydeさんの興味のあるものファンもみーんな興味深々ってわけですね!


坂道フェチの話でやまちゃんとhydeさんの絡みは面白かったな~
坂道の良さを教えて?ってやまちゃんに
逆に平地の良さがわからない。
だって坂道って安定しないじゃん。
常に傾いてるんだよ?ってやまちゃんに対して
あ、やまちゃんは平地フェチなんだぁ~
平地フェチ~~~!!!
って
この会話になってないかんじがもう待ってましたな絡み具合で好きです(笑)

そして標準語の話では
やまちゃんを前にすでに関西弁なイントネーションのhydeさん(笑)
なんか関西の人がいると関西弁が出てしまうんですって。
でもそれがなんか自分的には気持ち悪いって。

ふぅーん。。。
hydeさん、めちゃくちゃ自然に関西弁やけどな~(笑)

そして他のメンバーに関西弁の話を振ると
そこはもう場の空気をがっちり掴んでるkenちゃんですから
「関西弁しゃべりますよ」(←関西弁のイントネーション)
そして、次にてっちゃんも
「あ、関西弁しゃべりますよ」(←とめちゃくちゃわかりやすく関西弁のイントネーション)
そして最後にゆっきーに関西弁が移ったりしませんか?っていうやまちゃんのフリに
「うつりますよ!」(←無理矢理な関西弁のイントネーション。笑)

いや~ゆっきー
ありがと~ありがと~

もうこの一体感!!!
さすがっす!!!


和むわ~~~


最後にはワールドツアーのマディソンスクエアガーデンの話になり

自分が立てるとは思ってなかっていうてっちゃん。
確かに世界中のミュージシャンが目指す聖地のような場所。
そこへ日本で初めて単独公演をするのがラルクって凄いことですよね。
やっぱりミュージシャン冥利に尽きるし
きっと本人たちが一番驚いてるんだろうな~

hydeさんはラルクが日本でやってるライブには
エンターテイメントに自信があるので
向こうの人にも感動してもらえると思うって。


あぁ~
アメリカや各地から集まった世界中の
ラルクファンが興奮してる姿。
見てみたいな~

是非、日本でもライブビューイングがありますように・・・


またラルクとやまちゃんの番組してほしいな~
次は日本中のラルクファンが見ることが出来るように
地上波でお願いしますー


前記事に沢山の拍手ありがとうございます♪
新年早々本当に有難いです。


拍手コメントのお返事は追記にて・・・



ピラさん、こんばんわ♪

おけましておめでとうございます~

お忙しいのにコメントありがとうございます~
ピラさんのコメントもいつも楽しく読ませて頂いてましたよ♪
またお暇な時にでも来て頂けると嬉しいです。

それからお誕生日のお祝いの言葉もありがとうございます。
そうなんです。。。
元旦という日に出ちゃいました・・・・(笑)

ピラさんにとっても沢山楽しいことが訪れる
素敵な年になりますように☆
今年もよろしくお願いします~
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<BUTTERFLYのジャケ写が公開 | porte irisee ~虹色の扉~ | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
[]
こんばんは(^^)
新年のご挨拶によらせていただきました♪

ご挨拶と言えば! ひろみゅんさんから頂いた年賀状 素晴らしいわ!美人はいさんがさらに美しくなってるwwwあれはあのまま飾れるわ♪さすがっす←いつかは見たいさすがっすCM

VIP面白かったね
欲を言えば 質問の数をもっとたくさんして 
そして一問一問 つっこんで話を聞く時間があればなぁって思いました。
一時間じゃ無理なんだよね 残念
かっぱの飼い方。。。私も検索しちゃったよ(笑)
やることはみんな同じだ~(^^)

ワールドはマディソンスクエアガーデンあたりのライブビューイングやってくれたら嬉しいね(^^)
みんなで記念すべきライブを見届けたいなぁ♪

それでは
今年もみんなでワイワイやれたらいいな
ひろみゅんさんにとって 素晴らしい一年でありますように♪

どうぞよろしくお願いします(^^)
2012-01-03 Tue 22:59 | URL | zozo #-[ 内容変更]
ひろみゅんさんってこのサイトの管理人さんやったのですねヾ(≧∇≦*)〃
やまちゃんとの絡みは絶妙でしたね!!
これ読んでまた観たくなりました、っていうかまた観た気になりました!凄いひろみゅんさん!

!!あらためまして、あの節は帰りのお喋りに付き合ってくれてどうもありがとうございましたm(_ _)m
ブログにリンクさせて頂きました。よろしくお願いします☆







2012-01-04 Wed 11:44 | URL | ぴよこ #-[ 内容変更]
[]
あけましておめでとうございます!
スペシャ見れないので、レポ本当に助かりました。ありがとうございます!
文章読みながら脳内再生してましたw
ほっこりします~
あぁ愛しすぎる(ノ≧▽≦)ノ
今年もブログお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします。
2012-01-05 Thu 14:38 | URL | ☆★蜜柑☆★ #-[ 内容変更]
[]
ZOZOさん、こんばんわ♪

あけましておめでとうございます~♪

わ~
ZOZOさん、
コメントありがとうございますー☆

私もZOZOさんから頂いた年賀状が
用紙もツルツルだしHYDEさんがめちゃかっこ良くて
一瞬またオフィから来たのかも勘違いしちゃいましたよ♪
正月からテンションUP~でした~
さすがっす~♪さすがっす~♪
いつか見て欲しい、さすがっすCMです(笑)

かっぱの飼い方(笑)
ZOZOさんも検索しちゃってましたか!(笑)
ヲタの鏡ですっっ!!!
私もちょっと興味津々なんですよね~

マディソンスクエアガーデン。
きっとライブビューイングしてくれますよね!
みんなで見届けたいです。

今年もみんなでワイワイ楽しい一年になりますように・・・☆

こちらこそ宜しくお願い致します~!
2012-01-05 Thu 22:32 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
ぴよこさん、こんばんわ♪

ぴよこさん~
遊びにいらして下さったんですね~

コメントまでありがとうございます♪
初めていらしてくれた記事が
hydeさんのウ〇コ発言に
わきゃわきゃしてる記事でお恥ずかしいー(笑)

いや。。。
普段もこんな感じですが、
こんなブログをリンクして下さって
ありがとうございます~♪
こちらこそ、宜しくお願いします~m(_ _)m

それからあの時は、短い時間でしたけど
お喋り楽しかったです♪
ありがとうございました~

またお会い出来るといいな♪
2012-01-05 Thu 22:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
☆★蜜柑☆★さん、こんばんわ♪

☆★蜜柑☆★さん~
あけましておめでとうございます~

SSTVのVIPの記事。
喜んで頂けて私も嬉しいです~
SSTV見れないファンのためにも
こういう面白い番組は地上波でするべきですよねー!

なんかラルクのメンバーって
ワイワイの仕方もらるクイズの時みたいに
どこか緩くて和むんですよね~(笑)
そういうところがラルクらしくて
私も大好きです♪

こちらこそ、今年も全力でhyde愛を叫びますので
どうぞ宜しくお願いします~♪
2012-01-05 Thu 22:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索