ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-12-23 Fri 12:24
赤い石の指輪
VAMPADDICTのNEW GOODSが出ましたね~


その中にとうとう・・・・


とうとう・・・・


待ちに待った・・・


いや、待ちまくった・・・・



HYDEさんが拘って作った
赤い石の指輪



ひゃっほーーーー!!!
・・・とテンション高くサイトに見に行ったら・・・・




ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


バンッッッ!


ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





高いだろうと思ってはいたが・・・・・




想像を遥かに超えてた・・・・




諭吉、片手くらいかな?
って思っていたけど・・・・・



片手じゃ足りんやないのぉ~~~!!!
(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・




でも、HYDEさんが拘っただけあって
すっごくカッコイイ~~!!!


みんなはどうするの?
迷わずポチっちゃったりしてるのかな?


あぁ~
どうしよう~
でも欲しいー!

どうしよう~
でも高いー!

どうしよう~
どうしよう~
どうしよう~


1月10日までじっくり悩むことにするよ~~~



話は変わって・・・
CHASEのCD。
もちろん購入済みですよ~
密林さんがフラゲしてくれて毎日聴いてます。

でもハードな連勤が続いてて
精神的にも肉体的にもしんどくって
心がカサカサしてて、
こんな気分で感想は書けない・・
いや書きたくないな・・・って思って。。。

もっと心に余裕が出来て穏やかになったら
感想日記を書こうかな~って思ってます。

My Dearは本当に感動ものです~
。:゚(。ノω\。)゚・。




さぁ!
今日はMステ・スーパーライブですね~!!!
生hydeさんだよ~~~

別窓 | HYDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ラルヲタ忘年会とMステ | porte irisee ~虹色の扉~ | 今年はどのhydeさんにしようかな~♪>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさん、こんにちは♪

本当にびっくり価格…
無理ムリむりぃ~

諦めモードに入りながらもほ~んの少しウジウジ…

来年の全部の予定発表して欲しい(>_<)

今日のMステで販促されたらまたグラグラきちゃう

冷静に考えれば、私の指には似合わないと思うんだけど!!
勢いだけではポチれないよ゜(゜´Д`゜)゜。
2011-12-23 Fri 14:28 | URL | みるく #eqP7eH0Y[ 内容変更]
[]
札幌にすんでいるので、こないだはきたえーるのライブに、親子参戦してきました☆
お母さんは、前はガクトファンだったんですが、私のラルク病がうつって、今はすっかりラルクファンです〈笑)

今日は生ハイドさんが見れちゃいますねv(>w<*)
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

来年に発売される、男性誌の「sumrt]にハイドさんがのりますね(≧v≦)またロエンとコラボ!
いつもの事ですが、来年はラルクのアルバムもでるし、きっとDVDもでるし・・・ラルク&ハイドにお金いっぱいつかいそうです(´‐ω‐)=з フー
2011-12-23 Fri 15:40 | URL | tyutyu #-[ 内容変更]


(ー) フフ・・・・・






どうすんのさ(笑)・・・・♪
2011-12-23 Fri 22:19 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
みるくさん、こんばんわ♪

だよね~~~
なかなか即決できる金額じゃないよね~
2012年の予定がゼロなら
その変わりに買うこともできるけどさ~

アルバムも出るし
DVDも出るし
きっとハロウィンもやっちゃうだろうし~
なんやかんやでお金飛んじゃうもんねー

でもhydeさんの拘りの指輪か~って思うと
簡単に諦めきれない部分もあるんだな~。。。
きっとこれからライブでバンバン見せつけられちゃうんだろうしね~。。。
うぅぅーむぅー
2011-12-24 Sat 21:49 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
tyutyuさん、こんばんわ♪

わ~
札幌のきたえーるは親子参戦だったんですね~
そういうの素敵ですね!
でも私てっきりtyutyuさんのお母様がラルクファンだったのかと思ってたんですが反対だったんですね(笑)

Mステの生hydeさん♪
もうめちゃくちゃかっこよかったですね~
なんかオーラが半端なかったです。
虹を歌ってくれたのも嬉しかったなー

SMARTにhydeさんが出るんですってね。
私もツイッターで知りました♪
どんなhydeさんなのか楽しみですね~
2011-12-24 Sat 21:54 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

あぁぁ~ん!


本当にどうしようーーーー


なんだか1月10日の締切間際に
勢い余ってポチってそうで怖いわ~ww

・・・・で、ところで
もえさんはどうするのさっ(笑)
既にポチり済み???
2011-12-24 Sat 21:56 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索