ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-12-19 Mon 23:36
今年はどのhydeさんにしようかな~♪
12月ももう半ばも過ぎ・・・。
あと2週間もしないうちに2012年がやってきますね。

なんだか一日は長いのに
1ヶ月があっという間で
1年なんて光の速さで過ぎてくように感じるよ・・・

もう少しゆっくり時が流れてくれればいいのに~




そんなこんなで少しずつ年賀状の準備を初めてます。

24日までに出さないと遠方の方には
元旦に届かないから頑張らないとね~


友達や会社の人には
普通に干支のイラストだったりするんですけど
ヲタ友様たちには自分の好きなhydeさんを・・・
(w´ω`w)ポォォ

今年は数々の美人hydeさんが降臨したので
どれにしようか悩むなー


パンフレットとか雑誌とか会報とかじーーーっくり
鑑賞しながらだから、なかなか進まないんだけど
好きなhydeさんを吟味してる時間は
至福のひとときだよ~~~

そして時間があっという間に時間が流れて
「あ、もうこんな時間だ。続きは明日~」
ってなっちゃうんだな・・・(苦笑)
イカン~イカン~
ついつい見惚れるー



ヲタ友様たちから送られてくる年賀状も
みんな同じ人が好きなのに
好きなショットとか微妙に違ったりするから
みんなの好みとか楽しみだったりするんです



プリンターも新しく買ったし
満足いく年賀状が作れるように頑張らなくっちゃ~
別窓 | 日常 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<赤い石の指輪 | porte irisee ~虹色の扉~ | 何か降臨してたCDTVとゆらゆらジタバタが激しかったMUSIC JAPAN>>
この記事のコメント
[]
ああ~~。
今年は年賀状作れないし、みんなの愛情たっぷりの年賀状もいただけないのだわ~~。
残念すぎる。
この借りは来年返すからね!。(決意!)

2011-12-20 Tue 21:57 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

あぁぁ・・・・。
そうでしたねぇ・・・(><)

あ。
こんなことしていいのかわかんないですけど
ヲタ友様向けに作成した年賀状の画像を
携帯の方に送りましょうか?
これもマナー違反になっちゃうのかな~?

美しいhydeさんをせいらさんにも見せたいですぅ~
2011-12-20 Tue 23:58 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
そうなんです~ε=(・д・`*)ハァ…同級生でも、
ラルクファンがいなくて・・・そもそもラルク自体
知らないってみんな言うんですぅ~~(´Д`。)グスン
悲しい半面、ラルクを知らないなんて、なんてもったいないいんだっ!っ思っちゃいます♪(* ̄ω ̄)v
もしよかったら、ラル友になってください!モジモジ(。_。*)))
2011-12-21 Wed 11:22 | URL | tyutyu #-[ 内容変更]
[]
ひろみゅんさん、何時も素敵なhydeさんをありがとう~!
カレンダー、さっきから穴が空くほど見てますよん♪

うちは、プリンターがチョ~おんぼろで。。泣
ちゃんと、印刷出来るか心配です。。

今年も、もう終わりなんですね~。。
なんか、早いな。。
2011-12-21 Wed 21:53 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
tyutyuさん、こんばんわ♪

げげげ~
本当にお若い方の中にはラルクを知らない人がいるんですね・・・。
その話は本当だったのかぁ~。。。
ほんと、こんなにかっこいいバンド・音楽を知らないなんて
もったいないにもほどがありますよね~

ラル友のお話ですが、既にこうして
コメントを頂いて交流してる時点でラル友様ですよん♪
tyutyuさんにとったらかなり年上で
おばさんって呼ばれそうな私ですが
そうやって言って頂いてとっても嬉しいです。
これからもコメントお待ちしてますね~☆
2011-12-22 Thu 00:18 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

例の。
喜んで頂けてとっても嬉しいです☆

毎年、どのhydeさんを年賀状に載せるか
考えたりするのがとっても好きなんですよ~
今年はかっこ良くて美しいhydeさんがたくさんいたから
かなり迷いましたけど~v-10

私も本当はプリンターまで買う予定はなかったんですけど
パソコンが壊れたら前のパソコンがウィンドウズ7に
対応してなくて買えざるを得なくなったんですよ・・・・。
痛い出費です。。。

今年も残りわずかですね・・・。
ほんと一年があっという間です。
2011-12-22 Thu 00:23 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
やったー♪(≧▽≦)♪私にとって初ラル友です(*≧▽≦)bb
まわりにラルク好きなの、お母さんだけですもん(笑)
それにひろみゅんさんはラルクファンのだいせんぱいです(○´∀`○)
これからも、よろしくお願いしますv(。・ω・。)v
2011-12-22 Thu 18:56 | URL | tyutyu #-[ 内容変更]
[]
tyutyuさん、こんにちわ♪

うふふ~
tyutyuさんにとって初めてのラル友が
私なんかでいいんしょうか?(笑)
こちらこそ宜しくお願いします~

やっぱりtyutyuさんのお母様が
ラルクファンだったんですね~
じゃぁ、ライブとか親子参戦されたりするのかな?
ライブ会場で親子参戦とか見かけると
いつも微笑ましい気分になります♪

さて、今日は待ちに待ったMステSPですね!
2011-12-23 Fri 11:51 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索