ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-12-19 Mon 01:48
何か降臨してたCDTVとゆらゆらジタバタが激しかったMUSIC JAPAN
土曜、日曜とラルク出演番組が2つもあって
ラルヲタにはハッピーウィークエンドでしたね~


まずはCDTVから(笑)
もぅのっけから笑わせて頂きましたよ(笑)
いや…実際には笑うというかぽかーんに近かったけど(笑)

だって、最初のコメントのhydeさんったら~
何か変なものが降臨してるとしか見えなかったよ(笑)
あまりに衝撃的で何言ってたんかさっぱりわからんかったわ(笑)
翌朝見返してようやく分かったけど(笑)

CHASEはみんなで
うふふふふ~
えへへへへ~

とか言いながら作ったんだって(笑)
どんなんや(笑)
(●´艸`)フ゛ハッ

てっちゃんとゆっきーは変なものが降臨してるhydeさんに
最初からクスって笑ってたけど、
kenちゃん最初は平然としてて
きっとkenちゃんはあんなhydeさんを見慣れてるのかもしれんなって思ってたら、
やっぱり途中からプッとなってました(笑)


20111219010107.jpg
何か降臨してるhydeさん(笑)


しかし、hydeさん…。
プロモーション活動で何度も同じようなコメントを言うのに飽きたとは言え、
あれは。。。ちょっとぉ~
きっと一般人がアレみたらびっくりくると思うで(笑)
だってラルヲタですらみんなびっくりしてたんやもん(笑)
本当にhydeさんはいつまでたっても
ファンを驚かすというか・・・
飽きさせないというか・・・
サービス精神が旺盛というか・・・
面白くて楽しい人やね~(笑)

そんなhydeさん、大好き~

もう身悶えるくらい超絶に美しいのに
そんなお茶目なところがあるんだもん。
このギャップにやられちゃうんだな~

歌は両方ともショートバージョンで
Onigokkoのコーラスが聴けなかったのがちょっと残念。
でもどっちも安心して聴けるくらい声は安定してて良かった~



ゆらゆらジタバタが半端なくて
落ち着きない子供みたいで可愛かったり
どや顔で指を突き出してみたり
大きくお口を開けて叫んでみたり
かっこいいのになんだか可愛らしくて
何度もリピートしてはニヤニヤニヤニヤしちゃうんだな~

20111219010901.jpg
どや顔で指ツーンのhydeさん


さぁ、次は23日のMステSPですねー


拍手コメントのお返事は追記にて・・・

ピラさんへ♪

こんばんわ~
お返事遅くなってすみません~

ラルクとやまちゃんって最強コンビですよね!
ほんとそんな最強番組を地上波でやらないなんて・・・
悲しすぎます~。。。

最近はなにかとオイシイ番組はSSTVなんですよねぇ・・・。
ピラさんも地上波組なんですね。。。
私もです。
有難くもお友達がDVDに焼いてくれると言ってくれるので
また感想などブログに書こうと思いますので
良かったら読んで下さいね。
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年はどのhydeさんにしようかな~♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | パスポート申請に行ってきた>>
この記事のコメント
[]
こんにちわ♪
毎回コメントしちゃって、ごめんなさいっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、CDTVみて、コメせずにはいられませんっ〈笑)
だって・・・バンダナハイディ、かわいいんだもの~~❤
うふふふ・・・えへへへへ・・・ー ̄) ニヤッ

私中学1年生なんですけど、今日から冬休みなんですO(≧∇≦)O イエイ!! ってことはーーーっ!
Mステがゆっくりみれちゃうん
(*`・ω・*)ゞでぇす
嬉しすぎて、ニヤケモードですΨ(☆w☆)Ψ ケケケッ
2011-12-20 Tue 14:31 | URL | tyutyu #-[ 内容変更]
[]
tyutyuさん、こんばんわ♪

おぉ~!!
tyutyuさんお若い~♪
中学一年生なんですかぁ~☆

なんだかそんな若い方からもラルクは支持されてるってことが嬉しいです。
前に何かで若い人にはラルクを知らない人がいるって聞いたことがあって、
ちょっと悲しかったんですよね。
やっぱり素晴らしい音楽・そして美しい人や人柄は
性別や世代を超えて愛されてるんだとわかって嬉しいです~
これからも一緒に応援しましょうね。

冬休み♪
思う存分満喫してくださいね~
2011-12-20 Tue 23:55 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索