ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-12-17 Sat 00:37
パスポート申請に行ってきた
今日は各地で雪が降ったとか?

いいな~
いいな~
大阪はまだ降らないよぉ~
場所によったら降ったのかもしれないけど
私はまだ見てないなぁ

東京も降ったのかな?
hydeさんの嬉しそうな顔が想い浮かぶよ~♪

私も早く初雪に遭遇したい~
触りたい~



そんな私は今日はやっと6連勤を終え
お休みだったのでパスポートを申請しに行ってきました。

前に作ったパスポートが昨年で切れてたんよね。。。


いつもパスポートを作る時は
写真屋さんで写真を撮ってもらうようにしてたんですけど
貧乏ちゃんだし、駅前によくある箱型のボックスに入って
写真を撮るスピード写真でいいか~って思って
パスポートを作りに行く前に撮ったんです・・・・。


慣れない箱型の機械の中に入る。

700円のノーマルモードか
800円の美肌モードか選べるようになってて
安い方でいいや~って思ってノーマルで。


小銭がなかったので千円札を入れる。

・・・・が!
何度入れても拒否られる・・・

裏返したり方向を変えてみたり
また裏返したり・・・。
いろいろやってやっと受け入れて貰えた千円札(笑)


履歴書用かパスポート用か選べるのでパスポート用に。


次は椅子の高さを調節して下さいって出るから
座ってる椅子を何度も調節しようとするも
何をやっても高さが変わらない
画面のの丸の中に顔がくるように高さを調節しないといけないらしいんだけど
椅子の高さも変わらないし、画面のい丸がどこなのかもわからない・・・

あたふたしてるうちに後20秒みたいなことが
画面に出てきて焦る私・・・


え?
ちょっ・・ちょっと・・・
待ってくれぇ~


えぇーーっい!
もう仕方ないっ!


・・・と最終的には
空気椅子(爆笑)


もう小さい箱の中で何やってんだか私・・・


3回撮影して、どれかひとつ選ぶんだけど・・・。


テンパって焦って撮った写真・・・
3枚とも不出来なものばかり(笑)

なんせ引きつって微笑んだ笑顔の下は
空気椅子やからね(笑)


普段写真なんて撮られ慣れてないし
なんだかどれも顔がこわばってる(笑)

それでなくても繁忙期で
クソ忙しい6連勤を終えた後だったもんで
いい顔してるわけがないっ!

目の下のクマちゃんどーーーーん
なんだかやつれてゲッソリーーー
そして口元には数日前から吹き出物がぁ
メイクしてる時から今日の自分はなんだかなぁ~って思ってたんよね(苦笑)

そんな最悪な状況で撮る私も私なんだけど
今日しか年内で空いてる日がないもんだから仕方ない


あぁー
変な写真のパスポートを10年も所持しなくちゃならんのかぁ~。。。
il||li(つд-。)il||li

せめて800円の美肌モードにしとくんだったな(笑)


そんなことを思いながらパスポート申請センターに向かう電車の中で
携帯の中のHYDEフォルダのHYDE画像をいろいろ見てたんですけど、
HYDEさんって本当に年取らないね~
なんだかどんどん若返ってる気さえするよ~

私なんて明らかに老けたわ。
ハァ━(-д-;)━ァ...

いやいや妖精とか天使とか言われてる人と比べる事自体
間違ってるしおこがましいんですけどね。。。


私、HYDEさんの骨格が好き(←いきなり。笑)
いや、他にも力強い目とか、

大き過ぎず小さ過ぎないお鼻とか、
下唇がぽってりしたお口とか、
弾力のあるほっぺとか
トゥルットゥルのおでことか
ほぼ全部大好きなんだけどね(笑)


なんてゆーの
こう・・・顎から耳の下のフェイスラインが
すっきりとしてて美しいの。

頬骨も出過ぎず低すぎず・・・。

美しい人は骨格からして美しいんだな~って惚れ惚れする


あー
私も自分磨き頑張らばなくっちゃな~って
○○才の男性を見て思わされるっていう現実(笑)

だってそこんじょそこらの女優さんよりも美しいんだもん~。
うっとりしちゃうよ~


明日はCDTVにラルク出演ですね!
そして日曜日はMUSIC JAPANにも!


ラルクな週末!!
楽しみだ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<何か降臨してたCDTVとゆらゆらジタバタが激しかったMUSIC JAPAN | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルク×やまちゃん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索