ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-12-01 Thu 12:03
ベストアーティスト2011見たよ
昨日は7連勤のご褒美と
生ラルクを祝う為に
ワイン飲みながら鑑賞~


ラルクが出るまで長かったわぁ~

でも他のアーティストやアイドルの曲を
じっくり聴くのもこういう機会しかないので
結構楽しいのよね


今日のhydeさんはどんなヘアスタイルなのかなぁ?
服装はどんなんかな~?
・・・なんてワクワクしながら待ってる時間も好きだったりします。


昨日のhydeさん
つるっつるしてましたね~
いや・・・もう
トゥルットゥルッ
ぴかっぴかっ

そんな表現の方が合うくらいお肌が
光り輝いてたよ~
眩しいぜ~


見よ
この輝くお肌

20111201105455.jpg
そこんじょそこらの女優さんより美しいですから~

はぁ~美しすぎてため息が出るわ~



HONEYのウインクにきゃってときめき
CHASEのゆらゆらジタバタにキュンってなってました。


あのゆらゆらジタバタが可愛くて
愛おしくて抱きしめたくなる(笑)



歌詞はCallingと光臨をかけてたり
こういう言葉遊びが得意ですよね。

しかし、みんなをドッと沸かせたのが
コーラスの(Onigokko)でしょ~(笑)
20111201110402.jpg
てっちゃん、英語っぽい発音で
オニィゴッコゥって歌ってたね(笑)

鬼ごっこかぁ~

なるほどなぁ~~~~(笑)




あ!
あと“手の鳴る方へ”のところ
hydeさんがマイクを持つ手を
ポンと軽く叩いたところもなんか可愛かった。

こういう細かい仕草も考えてるんだな~なんて思ったり。


見どころ満載なベストアーティスト2011でした
別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<京セラ前夜 | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルク&HYDEの冬曲>>
この記事のコメント
[]
こんばんは!
お仕事、お疲れさまです!m(__)m

羨ましいくらいのお肌です・・・(゜o゜))
ぷにって押したら、ぱんっ!て返ってきそうな(笑)

まさかのonigokkoで、驚きでした!
てっちゃんの「コゥ」が、結構好きです(笑)

おにごっこ、、いいなぁ、、(#゜o゜#))
2011-12-01 Thu 19:00 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
ほんとに大絶賛しちゃいました!!
髪の毛はメデューサ?みたいでしたけど…顔がナチュラルでもう…可愛過ぎました!!!
やっぱりhydeは素材がイイですね♪♪

昨日のHONEYが久しぶりにすごい良くて!
時より見せる表情に昔の面影を見つけて…なんだかキュンキュンしました☆
けんちゃんのガニ股具合がかなり好きです!!

CHASE!かっこいい!!
CDの感動を薄れされないためにCHASE我慢してたんで、うっかりやられちゃいました。
PVも録画されてるのに見ずに頑張ってます!
onigokko…ほんとに遊び心があってイイなぁ。
まさか!大人の歌に入るフレーズだとは思いませんでしたし、かっこよく歌われてたので危うくスルーしちゃいそうなほど違和感なしで♪♪

これからまだTV出演が控えててほんとに嬉しいですよね~\(^o^)/


2011-12-01 Thu 21:11 | URL | miya #YVeejiE.[ 内容変更]
タイトルにもある通り・・・ハイたん眩しすぎーー(>o<)
THEタマゴ肌ってかんじでしたね~☆
そして、てっちゃんの、onigokkoはびっくり&感動です(笑)さっすがラルクです❤
紅白たのしみですっ♪
2011-12-02 Fri 16:18 | URL | tyutyu #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ

hydeさんのお肌ったら
ほんと10代の・・・ってそれはちょっと良く言い過ぎ?(笑)
でもホント若い人のお肌のように
ハリと艶があって、まさに跳ね返しそうなくらいの
弾力がありそうでしたよね~!
ツンツンってしてみたいです~(笑)

Onigokkoって結構衝撃的というか
そう来たか~って感じの驚きがありますよね。
コーラスでこんなに驚かされるなんて
なかなかないかも~
しかもてっちゃん真剣にコーラスしてますからね~(笑)

hydeさんと鬼ごっこしたいな~
逃げないけど(笑)
2011-12-03 Sat 01:42 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
miyaさん、こんばんわ♪

そうそう~
ちょっと髪型メドューサですよね(笑)
でもそこでナチュラルメイクのhydeさんだから
可愛さ100倍でしたよね~
私もこのhydeさんにはずきゅんずきゅんやられっぱなしでしたよ~
きっとmiyaさんはナチュラルhyde好きだから
悶絶してるだろうな~って思ってました(笑)

けんちゃんがに股全開でしたよね~
hydeさん見てると視界に入ってくるから
笑いそうになりましたよ~
足が長いからこそですね(笑)

私もDHASEのCDが届いた時に
新鮮味が薄れてしまうのが嫌で
あまり聴かないようにしてるんですけど
うっかりリピートばかりしちゃってます。
やばい・・・。

次はMUSIC JAPANですね!
あとMステSPも来ると願ってるんですけど。
2011-12-03 Sat 01:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
tyutyuさん、こんばんわ♪

再びコメントありがとうございます~♪

hydeさんのお肌
つるっつるのぴかっぴかの
むき玉子肌でしたね~
どうしたらあんなに綺麗なお肌になれるんだろう。
きっともう素材からして違うんでしょうね。
神様はhydeさんにたくさんのものを与えて下さったんだな~。。。
いいなー(笑)

てっちゃんのコーラスにこんな
びっくりが隠されてるなんて知らなかったですよね~
こういう細かいところにも遊び心を忍ばせてるなんて
本当に驚きでした。

これからまだまだMUSIC JAPANもありますし
もしかしたらMステSPも期待できるかもですし
TV出演が楽しみですね~
2011-12-03 Sat 01:52 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索