ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-04-28 Mon 23:56
L'7のマネージャー日記
台北でのマネージャー日記はhydeマネのFAさんでしたね。
このマネージャーさんの文章、結構好きです。
ファンの心理を心得てらっしゃる♪



ご当地グルメが好きなhydeは海外でも美味しそうなものをいっぱい食べて“食”を満喫してるみたいですね。その後ろ姿も素敵です。
しかしhydeって髪の毛伸びるの早いねぇー。
VAMPSが表紙の雑誌ではすっきりした感じがしたのに、もうなんだか伸びてますよ。

そしてなんとも衝撃的な写真がアップされてるんですけどー!
上半身裸ってーーーーっ!!!
キャー!!!(エッチ~!)
でも・・・・・ちょっと小さい(なにが?)
例のピアスが見えない・・・・(←そこ?みたいな)
残念~~~!!!(まったくもって!)
ん・・・・なんだか変なテンションになってしまいました。
お恥ずかしいぃ・・・(´o `*)
しかし、あんまり陽に当たるとよくないよ。
シミ、そばかすが出来ちゃうよ~!



そしてHYDE ROOMでもFAさんのマネージャーDiaryがアップされてましたね。
こちらでも台北でのhydeを報告って感じの内容でしたけど、
hydeは新陳代謝が悪いのかなぁ?
2時間運動しても汗かかないって羨ましいー。
メイク崩れなくてすむもんね・・・・。
どこまでも芸能人体質というか・・・・女優のようやね。
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忘れてませんかー? | porte irisee ~虹色の扉~ | パリのライブが生で見れるっ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索