ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-11-28 Mon 00:41
kenちゃん☆お誕生日おめでとー
kenちゃぁーーーん!!!
お誕生日おめでとうございます



kenちゃんのギターが大好きで
kenちゃんの楽曲が大好きで
kenちゃんの笑顔にほっこりさせてもらってます
kenちゃんの楽しいMCも大好き
(最近下ネタが多いけどー。笑)


5月のラニバですっごい土砂降りの雨の中、
お客さんに少しでも近づこうと
花道に出て楽しそうにギターを弾いてた
kenちゃんにとっても感動したよ

大事なギターも濡れてしまうのに
そんなことが全く気にならないかのように
お客さんと一緒になってずぶ濡れになってくれてた・・・。

あの時のkenちゃんは雨の中で
はしゃぐ子犬のようだったな~


楽しそうにギターを弾いてると
こっちも楽しくなるよ


ラルクでギターを弾くことが
凄く楽しいって言ってくれたことが
ファンにとってもすっごく嬉しかった。


これからも素晴らしい楽曲を
私たちに届けて下さいね
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ラルク&HYDEの冬曲 | porte irisee ~虹色の扉~ | 富良野に想いを馳せる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索