ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-11-24 Thu 22:22
ゆっきー☆お誕生日おめでとー
ツイッターでは日付が変わると同時に
お祝いTLをしたんですけど
ブログでもお祝いの言葉を・・・・


ゆっきー
お誕生日おめでとうございます



ゆっきーのそのはにかんだ笑顔が大好きです

そしてドラムに対してストイックなまでの姿勢とか・・・。
メンバーはOK出しても自分自身が納得いくドラムが
叩けるまで妥協しないで叩き続けるその根性には
もう尊敬の言葉しか出てこないよ。

ライブではあんまり喋らない無口でクールなゆっきーだけど
VAMPSの福岡ライブに東京から車で2日間かけて
HYDEさんに会いに行ったエピソードを聞いた時(2年前だったかな?)
すっごくビックリさせられたっけ。
ゆっきーの中のあつーーーいメンバー愛を垣間見ることが出来て
嬉しかったし、ほんわかしたよ

最近ではほんのちょっとはっちゃけた姿を見せてくれるようになって
ますますファンの心を鷲掴みだね


これからもずっとL'Arc~en~Cielで
かっこいいドラミングを披露し続けて下さいね



それから・・・
ちゃんとご飯食べてね
倒れると心配しちゃうからー!(←オカンかぃ!笑)
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<富良野に想いを馳せる | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルクはご褒美>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索