ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-11-24 Thu 00:00
ラルクはご褒美
今日は23日の勤労感謝の日

繁忙期に入ってから希望休を出さない限り
土日祝にお休みがもらえる事なんてないから
お休みをもぎ取って、私も世間と同じようにお休み頂きました♪

そしたら・・・・
その後のシフトが・・・・

怒涛の7連勤

あーうー
そうきたかー



私の会社は6連勤までしかさせないはずなのにぃ~って思って上司に
「私の11月の後半のシフトが7連勤になってますけど・・・・間違いじゃなくて?」
って聞いてみたら・・・

「やっぱりアカン??」
って訴えるように返された(苦笑)

そんな目で言われちゃうとさ・・・・

「だ・・・大丈夫です。頑張ります・・・あは・・・」
としか言えなかった(笑)

まぁ繁忙期はほんと猫の手でも借りたいくらいだから仕方ないな~


でも7連勤の最後の11月30日はちょっとだけ早く上がれるようにしてくれてた♪
・・・ってことは19時までに家に帰れるーーー♪♪
ベストアーティスト2011のラルク出演をちゃんと生で見れるよ~
きっとスライディング正座で間に合うはずっ!!!

30日のラルクを7連勤のご褒美だと思って
ハードなスケジュールを乗り切ってみせるぜぃー!!!

別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ゆっきー☆お誕生日おめでとー | porte irisee ~虹色の扉~ | 京セラまで2週間切りましたね!>>
この記事のコメント
ひろみゅんさん こんばんは(^^)

ふわわわ~~7連勤務!!! ハードだね
 
どうかどうか大阪で会える時は元気なひろみゅんさんでいてね
ごはんしっかり食べて あったかたくして
体調くずさないようにしてね

それから 前の記事も読ませていただきました
パリ行くんだね(^^)
素晴らしい行動力に脱帽です
しばらく遠征も我慢していたもんね 
思う存分楽しんできて~~♪




2011-11-24 Thu 00:09 | URL | zozo #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-11-24 Thu 20:20 | | #[ 内容変更]
[]
ZOZOさん、こんばんわ♪

まさか、まさかの7連勤ですー(汗)

そして大阪二日目なんですけど本当はみんなとお泊りしたかったんですけど
さすがに繁忙期に3連休は出来なくて
翌日仕事になってしまいました。。。
みんなで時間を気にすることなく打ちあがりたかったんですけど、ごめんなさいっ!
でも終電ギリギリまで打ちあがりますよ~♪♪

ラルクのパリ海外遠征は私の夢で
今行かないと後悔しそうだったので決心しました。
まだまだ先ですけど、少しずつ準備を進めて楽しみたいと思います~♪

でも今は目先の京セラにわくわくしてますよ~☆
2011-11-24 Thu 21:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
非公開のSさん、こんばんわ♪

初めまして~
コメントありがとうございますー☆

Sさんは13連勤ですかぁーーーっ!???
それは完全に労働基準法に違反してますよねー(汗)
でも実際に働いてるとそうは言ってられない時ってありますもんね。
ハードな連勤が終わった後に見る
ラルクのDVDはさぞ心を潤してくれてことでしょうね♪
沁みるって気持ち。
わかりますよ~

それから体のことも気遣って頂き
本当にありがとうございます。
風邪ひかないように気をつけて乗り越えたいと思います。

こんな辺境ブログですが、
ぜひぜひこれからもご訪問頂けると嬉しいです♪
宜しくお願いします~
2011-11-24 Thu 21:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索