ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2008-04-27 Sun 14:27
パリのライブが生で見れるっ☆
すごい!すごーーーーーい!!!!

LE-CIELから何のメールだと思ったらパリのライブが日本でも映画館で生中継されるっていうじゃ、あ~りませんかぁ~~!!!(ちなみにYahoo!でもエンタメニュースでTOP記事でしたよ)

パリのライブが見れる!!!!

しかも日本で!!!!

そんでもって<生>ですよ!!!


こりゃ、見た瞬間テンションUPしましたよぉー!!!(≧▽≦)~♪

でも、ふとフランスと日本の時差に気付く私・・・・・。
なに?なにー?
詳細見てみたんですけど
フランスでPM8時にライブが開始。
日本時間では夜中の3時開始予定・・・・・。


―しばらく思考回路停止―


おぉーほほほぉー!!!!(壊)
真夜中の3時って~~~ぇ(T_T;)


見れんっ!!!(チーン!)
(ちなみに見れんって変換したら最初に<未練>って出ました。まさしく未練ですたい。)



うーーーむ、当日の事をシュミレーションしてみた。
3時にライブ開始。
5時にライブ終了。
6時30分ごろ帰宅
1時間くらい睡眠で7時30分起床
そして仕事・・・・・・・・・・・・・(+_+;)
あー!絶対、無理っ!
その次の日の私って一日中、睡魔とライブの余韻とを行ったり来たりして使いものにならないよ(苦笑)
悔しいけど諦めよう・・・・・(TへT)

あーあ、『なんちゃら、かんちゃらシルブプレ!』って言ってるhydeのMCが聞きたいなー!
でもって、上映会場ではフランスでしか買えないグッズも販売されるそうですよ。


5月1日の10時~チケット販売
チケットは5000円だそうです。
きっと即完売になるんでしょうね・・・・。


関連記事のリンク貼っときます。
Yahoo!ニュース (写真とかはないけとTOPニュースだったので)
ラルク世界初!海外ライブを生中継…5・9パリ公演

チケットや会場となる映画館の案内
L'Arc~en~Ciel TOUR 2008 L'7~Trans ASIA via PARIS~パリ公演生中継
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<L'7のマネージャー日記 | porte irisee ~虹色の扉~ | 台北ライブ当日のお天気は?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索