ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-10-29 Sat 10:39
ハロウィンライブに行ってきます♪
わぁ~いっ!!!
ヽ(≧▽≦)/

やっと待ちに待ちまくったハロウィンライブや~
…っていう興奮で予想通りあまり眠れなかった…(笑)
まさしく遠足前の子供状態(苦笑)


今日はせっかくなのでVAMPSキャリーを持って行こうと思い
昨日、荷物をせっせ、せっせと詰め込んでいたんですけど
・ハロウィンドレス
・手作りパニエ
・VAMPSパジャマ
・ハロウィンマント
これだけではちきれんばかりパンパン状態(苦笑)

仮装とパジャマだけしか入らんって困る…(苦笑)

特にハロウィンドレスと手作りパニエが
かさばる…かさばる…(苦笑)


それでもいろいろ無理矢理に詰め込んだら、
VAMPSキャリーが120%膨れあがった(笑)

“もう無理やって~”
“お腹いっぱいやし~”ってVAMPSキャリーの声を無視して
詰め込んでなんとか収まりました…(笑)


今日はそんなでぶっちょキャリーをコロコロしながら
HYDEさんやVAMPSのみんなに会いに行ってきまーす!


お友達ともワイワイと楽しい2日間になりそうです~♪♪♪



では行ってきます~♪



拍手コメントのお返事は追記にて

ピラさんへ♪

おはようございます!
はい。ネタバレ回避頑張りました(笑)
神戸でワッと驚きたくて~
知ってしまうと楽しみが半減しそうで(笑)

ピラさんはハロウィンライブはお留守番だったんですね…。
また今年もマンプスでハロウィン特集版を
出してくれたらいいのにね~♪
そしたらお留守番でもHYDEさんの仮装見る事が出来るのに~
今日はピラさんの分まで楽しんできますね~☆
別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ハロウィンライブ2011 神戸初日レポ | porte irisee ~虹色の扉~ | HYDEさんに会うと・・・>>
この記事のコメント
ひろみちゃん!

いよいよハロウィンドレスの出番だね★

着てるとこ写メって貰ってね (*^^*)

はいどどさんwハイヲタのみなさまにヨロシクxxx

大人しくお留守番してるね。。。

あ、ちなみに今日は息子の専門学校の試験なんで、那覇に連れてきてます☆

息子もガンバレ!www

2011-10-29 Sat 12:36 | URL | CatHydeHoney #-[ 内容変更]
[]
ハニーさん、こんにちわ♪

ハロウィン行ってきましたよぉ~♪

ハロウィンドレスは2日目に着ました~
KAKAさん達といっしょに撮ってもらいましたよん!

HYDEさんは特に2日目がめちゃくちゃ可愛かったです!
早く雑誌か何かに載らないかなぁ~?
早くハニーさんにも見てほしいです。

そういえばハニーさんも同じ日に会社で仮装してたんですよね♪
心は神戸にびゅーーーんっと飛んでたんですね(笑)

ラルクの大阪公演でお会いできるのを
楽しみにしてますね~

そうそう。
息子さんの試験。
手ごたえはどうだったんでしょうね。
良い結果でありますように~☆
2011-10-31 Mon 13:35 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索