ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-10-25 Tue 23:05
ハロウィンライブの準備も着々と・・・
ハロウィンライブ幕張が始まった日から
ネタバレ全力回避の日々


みんなとツイッターでハイヲタトークを繰り広げるのが日課だったから
正直このネタバレ回避の日々が退屈で仕方ない(笑)
ブログもみんながみんなネタバレ回避してるとは限らないから
迂闊にブログ巡りできないという・・・・


でもハロウィンのHYDEさんの仮装ネタは
当日までの楽しみにしておきたいから仕方ないよね。
この我慢大会もあともう少し!




今日はハロウィンライブまでの最後のお休みだったので
いろいろ準備をしてました


前から少しずつお休みの度にミシンと格闘し
仕上げた紫のパニエ。
20111025220016.jpg
ハロウィンのデビルドレスほどのボリュームはないけど
ハロウィンカラーにぴったりのパニエ。
こんな色のパニエって売ってないから手作りしちゃった。。。
めっちゃ適当だけど。。。。

私んちにあるミシンがもう古いせいか
下糸と上糸のバランスがなかなかとりたがらないバカミシンで
もう本当にすごく苦労させられるの(苦笑)
だからこのパニエも裏側は人に見せられない(笑)

それに小物もちょこちょこと手作りして
ちょっぴりハロウィンテイストな仮装の出来上がり



もう一つはVAMPSのハロウィングッズでゲットした
デビルドレスで参戦です

このデビルドレス。
届いて、着てみてびっくりした。

もうこれでもかぁぁぁーーーーなくらい
スカートがふわっふわ

これね。
年甲斐もないけど、ちょっと好き・・・いやかなり好き
きっと子供の頃、お姫様のようなふわっふわドレスに
憧れた人は好きだと思うよ(笑)
そういう私も届いた日、思う存分クルクルしたよ(あはは・・・笑)

赤チェックの方は親に反対されたので
黒いフリルの方を表にして着ていこうかな(笑)


それからもう一つ、
ハロウィンライブ用にタグも作っちゃった!
20111025145809.jpg
これをお菓子に括り付けて・・・・
ハッピーハロウィン♪♪♪


今日はVAMPSのキャリーバックもひっぱり出してきて
少しだけ準備したんだけど仮装グッズとか入る気がしない・・・・
よりにもよって紫のパニエとかVAMPSのデビルドレスとか
軽いけど変にかさばるものばっかりだし・・・。
どうしたもんだか・・・・
圧縮バックとか使った方がいいかなぁ~


こうして準備してると少しずつ
ハロウィンライブの実感も沸いてくるんですけど
まだ、あんまりライブ間近っていう感覚がしないんよね~
なんでかなあぁ~
前の5月のラニバから時間が経ちすぎてるからかな?
でもきっと前日の夜は遠足前の子供状態で
興奮してあんまり眠れないんだろうけど・・・(笑)


別窓 | VAMPS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<HYDEさんに会うと・・・ | porte irisee ~虹色の扉~ | VAMPS DVDポチってきました♪>>
この記事のコメント
[]
すご~い!
手作りのパニエですか~??
しかもパープル!
私の好きな色です~♪

私も今回、ほとんどネタばれしてないので、すごく楽しみです☆

実は、服、まだ着てみてないんですよ~!汗
じゃ、今から!
って、大したもんじゃないです!笑
2011-10-27 Thu 16:57 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

そうなんです。
パニエなんて作ったことないので
本当にてきとーなんですけどね。。。
オレンジとパープルと迷ったんですけど
やっぱりパープルにしてよかったです~♪

hirokoさんの仮装はなんだろう?
昨年はハロウィンではお会いできなかったので
今回は絶対に会いたいですね~♪♪♪
それまでhirokoさんの仮装楽しみにしてますねー♪

ネタバレ回避って辛いですよね。。。
見たいのに見れない・・・ジレンマです(笑)
それもこれもあともう少しですね!!!
2011-10-27 Thu 22:57 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索