ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-10-15 Sat 01:07
超絶美しかったMステ
Mステのhydeさん。
今日はエクステの超絶美人さんでしたね~

Mステのオープニングの階段から降りてきた瞬間に
ひゃっほう~ってテンション、ダダ上がり

階段下りてるだけなのに
すっごい美人さんで
私のハートを鷲掴みだったよ


今、HPARTY2011のアカウントで
期間限定でHYDEさんが呟いているんだけど
今日のMステのセットが最高って呟いてたから
凄く楽しみにしてたんだけど
とってもゴージャスでhydeさん好みの素敵なセットでしたね
F1020802.jpg



大きなシャンデリアにキラキラオーラを放ったhydeさんが
よく似合ってて相乗効果でまぶしかったよ~
キャ(ハ*))((*ノノ)キャ


声の調子も良かったし
ゆらゆら揺れる仕草も曲にも合ってて
美しすぎました~!!!

もうあんな美しい格好で
大便とかいうたらアカンっ!(笑)
台無しやから~
(でもそんなhydeさんが好き♪)



しかし、本当にラルクのメンバーって
年取らないね~

不思議・・・・。

見よ!
このアップに耐えうる美貌~!!!
F1020798.jpg

F1020799.jpg


hydeさんだけじゃなくて
メンバーみんな若いしね!


生だから誤魔化しなんて出来ないはずだしー。
(女優ライトか???そうなのか?)


なにはともあれ
今日は素敵なhydeさんを生で(TVだけど)
拝めることが出来て
本当に素敵な1日でした~
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<hydeさんが美しすぎる件について | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルクがフライデーに!?>>
この記事のコメント
[]
こんばんは!

ほんと美しかったですね~!!(●^o^●)
うちの母も、「美人らぁ」「カッコいいわあ」と言ってました。
セットも、バッチリ雰囲気にあってましたね!
また、しつこいくらい見ちゃいそうです。。

VTR中の、右上のあの四角の中←にも結構映ってましたね!

いや~ほんとに、、
大便て言われても、実感湧かないですよね(?)・・・





2011-10-15 Sat 21:15 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

ね~
ね~
Mステのhydeさんったら
もうとびっきりの別嬪さんでしたね~
ため息ものでしたよ~
うっとり♪♪♪
きっとラルクファン以外の人も
hydeさんの美貌にびっくりしただろうな~

セットも本当に素敵でしたよね!
Mステ・スタッフさんに感謝ですっっっ!

そうそう小窓にもよく映ってましたね~
小窓に映るたびに母親が『ほら!ほら!』って
教えてくれました(笑)

今日はCDTVですね!
どんなhydeさんなのか楽しみです~
2011-10-15 Sat 21:46 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索