ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-10-10 Mon 23:31
ラルク“XXX”黄金週間
今回は楽○でポイント使って
ちょっとお安くXXXを購入~♪

さっきメールチェックしたら
その楽○さんからXXX発送メールがきてましたー

ばんざぁーーーい!!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

もうめっちゃ楽しみ
ほんまに楽しみ
ものごっつーーー楽しみ

だってさ~
私、まだXXXをちらりとも
聴いたことないんだもーん!

いろんなところでPVも流れてると思うんですけど
それも全てうまい具合に回避!
CMも見たことない。
ツイッターでPVの断片的な瞬間を
みんなが写メったのを見ただけっ!
いつも何かしらhydeさんのプロモ作戦に
ネタバレ回避にも関わらず見てしまうのですが
今回は本当に尽く回避成功~
⊂(・∀・)⊃セーフっ!


だから、どんなにエロいのか?
どんなにメロメロ殺傷能力が凄いのかも知らないです。

今回のXXXは本当に凄く楽しみだから
中途半端に聴きたくなかったんです。

友達にはすぐに心鷲づかみにされるって言われて
もうドキドキ・ワクワク・ソワソワが半端ないです。

そんなこんなで余計にCDが届くのが楽しみ。

もうサンタさんを待ちわびる
子供のような気分です。
明日には絶対に届けてね!



そしてXXXの発売と共に
今週はラルクTV出演の嵐です。

14日はMステ
15日はCDTV
16日はMJ

まさにラルク黄金週間なのですっ!

この1週間をどんだけ待ちわびたことか・・・。
うっ・・・(´;ω;`)

ラルヲタ界隈ではXXXにふさわしい格好で
出て欲しいとかいろいろ盛り上がってますけど
私は新曲もまだ聴いたことがないし、
とりあえず我が家のTV画面にhydeさんが写るだけで
もう充分ですっ!
それ以上何も望むまいっ!
うっ・・・(´;ω;`)


そんなこんなでラルク黄金週間を待ちわびてるところに
今度はHYDEさん、HPARTY2011のハロウィン期間限定の
ツイッターで呟き始めましたよっっ!
一気にVAMPSにシフトちぇーーーんじっ!
(あぁ。忙しいわ~っ!)

『リハなう。』・・・と普通のTLもあれば
『・・・件について。』・・・と微妙にツイッター用語を
かすった変な呟きもあり(笑)微笑ましいと思っていたら、
今日は『唇が乾いたのでリップつけて下さる?』
なんともこれまたヲタには身悶えしちゃうようなことを
呟き始めましたよっっっ!
はい、はいっ!是非ともリップ塗らして下さいましっ!
いつでも塗れるようにリップ片手にスタンバイしてますからっ(シャキーン!)
・・・とラルクとVAMPSを行ったり来たりしてる日々です。


そうそう、そう言えばVAMPSの
ハロウィングッズがシルエットで公開されてますね~
毎度毎度の焦らしプレイですが
とうとうシルエットときたか・・・。
HYDEさんのどエスめ~

これ。
シルエットだからさ。
自分勝手に想像しちゃって
大変なことになってしもたんやけど・・・(笑)

っていうのもデビルポーチ。
最初、耳と耳の間に角が生えてる~!!!
どんな生き物ー???
ひぃ~~~ってなったよ(笑)

本当はデビルのお手手なんよね?


私の想像図↓
F1020796.jpg
なんかオバケのQちゃんに似てる?(笑)

いや~
シルエットってさ。
ある意味、危険よね?(笑)
可愛いグッズ期待してまーす♪♪♪


前記事に沢山の拍手ありがとうございます♪
XXXもまだ聴いてない私ですが、
楽しみいっぱいで日々頑張れますっ!
別窓 | ラルク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<XXXフラゲしました | porte irisee ~虹色の扉~ | L'Arc~en~Ciel 映画主題歌決定!>>
この記事のコメント
[]
ひろみゅんさん、絵心あるね~
可愛い。
是非モバイルのミッションか何かで
hyちゃんに送ってみて(笑

今ごろxxxのPVエンドレスしてるでしょう~
アタシもだよ
実はさいたまで聴いて以来我慢してたんだ~

あの白い衣装は、長いhyヲタ歴の中でも
断トツ上位にランクインだよ!
何位かはまた悩むな~~~~(笑
(今の不動の1位は、FAITHのパチパチ表紙巻頭。)
2011-10-11 Tue 23:03 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

えっ?
絵心なんてないですよぉ~
もえさんの方が何百倍も絵心あるから~っ!
シルエットのグッズ見ててね。
こんなアホな想像をしてたのよ(笑)
だってそう見えたんだもん~(笑)

そして、ズバリっ!
今、XXXのPVを見まくってたよ~
hydeさん、かっこよすぎるーーー!!
もう鼻の下デレーーーンってなって見てた(笑)

もえさんのダントツ一位はあのパチパチなのね。
うんうん。確かにもえさんお気に入りだもんね~
私は富士急のあのボロボロシャツの王子様も好きだな~♪
いや、かっこいいのありすぎて選べないっ♪♪♪
2011-10-12 Wed 00:17 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索