ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-10-04 Tue 23:32
天使の日ですって~♪
今日は天使の日だそうです。

ツイッターでそう呟いてる人がいて
“え?hydeさんの誕生日でもないのに天使の日なの?”
って思ってたら・・・・
(天使=hydeと疑わない私)

10月(テン)4日(シ)の日だって。。。

なーーーるほどねっ

納得~納得~!!!

そう思ってたら
今度は天使の日にちなんだハッシュタグまで出来て
みんなが一斉にhydeさんの画像をUP!UP~!

そうよね~
やっぱり天使といったらhydeさんよね~


みんながハッシュタグと一緒に
いろんなhydeさんをUPしてくれて
素敵なhydeさんがツイッターに溢れ返っていました♪

ちなみに私がUPした天使画像はコレ。
201001272252000_20111004232403.jpg
BLESSのPVなんだけど
プルメリアの花びらが翼に見えて
本当にhydeさんが天使に見えるの~

でも、天使なのは外見だけじゃないんだもんね。

性格も優しくて思いやりもあるし、
すごいファンを大切にしてくれるし、
時々いたずらっこみたいで
お茶目さんで可愛いのに
そうかと思うとヤバイくらいの
エロスを撒き散らして
ファンをめろめろにしちゃうの~(∩∀`*)キャッ

あ。
天使っていうより
小悪魔ちゃんかしら~~~

そういえば、今日VAMPADDICTの会報が届いたんですが
そこにも天使ちゃんがいたよー!
既に届いてた友達みんながこぞって
“10ページがぁ~!!!”
って悶絶してたんですけど・・・


確かにっ


あのHYDEさんは反則だわ~
もう視線が気になっちゃって、なっちゃって~

しばらくずーーーーーーーーーーーーーっと見つめてました。
あ、見つめ合ってたっていうのかしら~ん(←おい。笑)
もうメロメロだよぉ~(〃ノ∇ノ)
むふふ~

会報の感想はまたのちほど。

では、またまた10ページの天使ちゃんを見てきます~♪
(((*´ε` *)(* ´З`*)))
別窓 | HYDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<妄想大賞 | porte irisee ~虹色の扉~ | てっちゃん、お誕生日おめでとう~>>
この記事のコメント
[]
天使=hyde!もう常識でございます!(笑) 私もTL覗いたらhydeさんがいっぱいいてニヤニヤしちゃいました~←
ひろみゅんさんがあげた画像も実際に羽が生えてるみたいで素敵ですね♪

格好良いし、可愛いし、エロいし(笑)もうこんなたくさんの魅力を持ってる人は本当にいませんよね~!(*´∀`*)
2011-10-05 Wed 01:38 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
アタシも今日やっと見れたよ!
10ページwww
はっwwって思わず声が出ちゃった
なんかHYDEさんが目の前で寝転がっているみたいで
彼を膝枕してる感覚にならない??(爆

会報の折れ線具合がちょっと残念なんだけど
(ちょうどHYDEさんの目のところ)
あれはカメラマンGJだね♪
2011-10-05 Wed 23:09 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

天使=hydeさん。
やっぱりそうですよね~♪
時に小悪魔ちゃんだったりするんですけどね(笑)
そのギャップがこれまたたまらないんですよー
むふふ~♪

昨日はツイッターのTLにhyde画像が
溢れててみていて本当にニヤニヤでしたよね(笑)
10月4日が天使の日っていつからそう呼ばれるようになったんでしょうね。
昨年はそんなんなかったような気もするし・・・。

うんうん。
ほんと、こんなに沢山二物も三物も才能を持ち合わせていて
いろんな魅力に溢れている人っていないですよね~
一度でいいから1日中ずーっとhydeさんの側で見ていたいです(←危ない?笑)
飽きないだろうな~♪♪♪
2011-10-05 Wed 23:10 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

もえさんも今日やっと会報が届いたんだね~!
10ページのHYDEにずきゅんとするよね~
あの目線がぁーーーーー(///▽///)
いや~もうね目を離せないっ!
ずっとずーーーーっと見てたよ!

それから膝枕ですって~
うきゃぁ~~~v-345
言われたら、そう見えてきたっ!
・・・っていうかそれしか見えなくなってきたよ(笑)
いや~~~
もえさん、凄いわ~~~
妄想大賞ものだね!
それとかあのhydeさんを枕の側に見えるように貼ってたら
hydeさんと一緒に添い寝してるような気分になるかもよ!
ぐふふふ~~(笑)
そしたら興奮して寝れないかっ(笑)
2011-10-05 Wed 23:19 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索