ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-10-03 Mon 00:04
てっちゃん、お誕生日おめでとう~
てっちゃん
お誕生日おめでとう~


今日はラニバ札幌のライブでも
てっちゃんのパピバ・サプライズがあったみたいですね。

ライブが終わった後にケーキと花束のサプライズで
てっちゃんもすっごく驚いてたとか・・・・。

そしてパピバが終わった後までの流れを
考えてなかったようでメンバーが
ゾロゾロ退散していったとか・・・(笑)

そんなハッピーで微笑ましいサプライズを
みなさんのツイートで妄想させて頂きました。
ありがとう~



ステージでお誕生日を祝ってもらえて
てっちゃん良かったね!
アーティスト冥利に尽きると思うもの。

てっちゃんにとって素敵なことが
たくさん訪れる実りのある年になりますように・・・



hydeさんもてっちゃんの驚いた顔や
喜んだ顔を見てきっとニコニコしてたんだろうな~
hydeさんはみんなのお誕生日を祝ってばかりで
こうしてステージでお祝いとかしてもらえないから
羨ましかったりするんだろうな~
(誕生日内緒とかにするからぁ~)
いつかステージでhydeさんのお誕生日を
祝ってあげられたらいいのにな~



そんな今回のラニバツアー、
埼玉、福岡、札幌とみなさんのレポとか
読んでるともの凄く雰囲気が良いんですよね。

ゆっきーも今までのクール一点張りな感じじゃなく
投げキッスやキス顔まで披露しちゃってるらしいじゃないですかー!(驚)
絶対にそんなんしないイメージだからびっくり!
ラルクも20歳になってゆっきーも一皮剥けたって感じなのかな~(笑)
メンバーもみんなお茶目さんだし・・・
お茶目でカッコイイって最強だな~って思う。

かっこいいだけじゃなくって
お茶目でかっこいいってもうズルイよね~
キュンってくるもん。
母性本能刺激されまくりよ!

レア曲もどんどん投入されてるみたいだし
やっと次から参戦できる名古屋・大阪と
どんなセットリストで驚かせてくれるのか
本当に楽しみです~

ラルクにますます目が離せないよ




前記事に沢山の拍手とコメントありがとうございます。

あんな拙い絵にこうして拍手頂けるなんて
申し訳ないような有難いような・・・でも感激です
もっと精進しなくちゃ!

拍手コメントのお返事は追記にて・・・

はじめましてさんへ♪

コメントありがとうございます。
ポーテイリシーってなんだろう???
ってずっと思ってたんですけど
あははは~
私のブログタイトルですね(笑)
そうも読めなくはないですもんね(笑)
ずっとそう思ってたってことは
何度かご訪問くださってたんですね。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします~



kazueさんへ♪

こんばんわ!ってか・・・
キャァー(///▽///)
kazueさんからそんなお言葉を
かけて貰えるなんて・・・・。
ありがとうございます。

好きな人の事を思いながら
没頭できる楽しみ・・・。
ほんとそこにお絵かきの楽しみってあるんだな~って実感しました。
kazueさんの足元にも及ばないですが
もっと上手くなれるように頑張ります☆



通りすがりさんへ♪

こんばんわ。
コメントありがとうございます~

そう言って頂けて
とっても嬉しいです♪
愛だけはぎゅぎゅぅぅーと
詰め込んでおきました♪
別窓 | ラルク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<天使の日ですって~♪ | porte irisee ~虹色の扉~ | 4周年目にして初めての挑戦>>
この記事のコメント
[]
こんばんは!

てっちゃんも若いですよね~!(^o^)
リーダー!これからもお願いします!!
いいですね~(^<^)
会場みんなで♪はっぴばーすでー~♪ってお祝いしてみたいです☆彡

ぜひDVD化をお願いしたいです~~(~o~)
ゆっきーの投げチュー、絶対興奮しますね!!(笑)

2011-10-03 Mon 18:21 | URL | hitomi #-[ 内容変更]
[]
てっちゃんLIVE楽しそうだったね~
てっちゃんが口を開けて驚きながら微笑む姿が
目に浮かぶゎ~♪
最強リンクのTLみてたら、
日本にテツヲタってこんなに居たの(驚)!!
っていうくらい、いっぱいお祝コメント流れてた
結局HOTワードにはなれたのかな?
(テツヤをHOTワードにしようしようと、テツヲタさん達が
いっぱいテツヤテツヤってつぶやいてたよ)


アタシもいつかHYDEさんの誕生日に
LIVEでお祝したいよ~
その時はどこへだって飛んでいくさ!
ハワイだって♪
2011-10-04 Tue 01:01 | URL | もえ #-[ 内容変更]
[]
hitomiさん、こんばんわ♪

てっちゃんの驚いた顔、
見たかったな~
hydeさんもしてやったりってお顔してたのかなぁ~
とってもハッピーなムードなのが想像できますよね~

うんうん、
てっちゃんもいつまでも若いですよね~
昔の方が大人びてみえたり・・・
段々若返ってる気がします~

ゆっきーの投げチューは貴重ですよね!
きっとDVDのドキュメントに入れてくれるはずー!
そう信じて待ちますっ♪
2011-10-04 Tue 22:40 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
もえさん、こんばんわ♪

うんうん♪
てっちゃんの嬉しそうな顔が想像できちゃうよね!
誕生日はツイッターでもアイコンをてっちゃんに変えてる人もいて
てっちゃん愛されてるな~って思ったよ。
なんてったってラルクを結成してくれた人だもんね!
本当に感謝だよね~~~
あ、HOTワードにてつやで上がったみたいだよ~
てっちゃん愛凄いねっ!

hydeさんのバースディ・ライブとか
実現したら・・・・。
ホントどこだって駆けつけるよね~♪♪♪
2011-10-04 Tue 22:48 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索