ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-09-27 Tue 23:26
MステSPにラルク キターv(≧∀≦)v
LE-CIELのメディア情報はまだ更新されてなかったですけど
ラルコムさんとこでは既に発表されてたからいいよね?


・・・ってことで


10月14日(金)
ミュージックステーションSP
ラルク出演決定~!!!!


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



生だよ!
生ラルクだよ!

生hydeさんだよ!

しかも3時間スペシャルだよ!

♪~(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)イエイ♪



そして、これは既に発表済みですけど
10月16日
MUSIC JAPAN
これにもラルク出演~♪♪♪




10月12日にXXXが発売だし
この週はラルク黄金週間ですね!!!

TVプロモーション待ってたよ!
他にもまだまだくるかなぁ~?


あぁ~
MステとMJ楽しみだなぁ~
どんなhydeさんがくるのかな?
ナチュラルhydeさんなのか
はたまた超絶美人hydeさんなのか?
でも札幌ライブが10月始めで
14日のMステにはちょっと時間経ってるし
エクステも解いて短髪hydeさんの可能性“大”かな?


ま、私は5月のラニバ以来
hydeさんに会ってないので
もうかなりhyde欠乏症末期!!
どんなhydeさんでも
どーーーーーーんと来い
・・・ですよ
(●>∀<●)ィェ━ィ★彡


カレンダーにの印つけとこ~っと♪




前記事に沢山の拍手・コメントありがとうございます♪

ラルクファンは充分ラルクの良さを熟知してると思いますけど
それ以外の方にもラルクの良さを気付いてもらえるとすっごく嬉しいですよね。


拍手コメントのお返事は追記にて・・・



kazueさんへ♪

こんばんわ!
コメントありがとうございます~♪

ドリフェスのライブが
かなり良かったんでしょうね!
ファン以外の人たちからも認めて貰えると
本当に嬉しいです♪
TV放送あればいいな~って願ってるんですけど・・。
ないかなぁ~。。。
MステSPにちょこっとだけでも流れるといいですね!
別窓 | ラルク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4周年目にして初めての挑戦 | porte irisee ~虹色の扉~ | ラルクって素敵でしょ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索