ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-09-24 Sat 23:00
ラルクって素敵でしょ?
昨日は朝日ドリームフェスティバルで
ラルク出演の日でしたね。


私はお留守番組だったんですが、
参戦者の方達のツイッターで
いろいろと現地の様子を知ることが出来ました。


hydeさん、喉の調子も良かったみたいで
曲も10曲ほど演奏してくれたとか。
中でもガラス玉をやったみたいで激戦の中、
チケットを手にしたラルクファンのみなさん、
神曲を聴けて本当に良かったですねー




そしてhydeさんの衣装はというと…
コーンロー&ブレードヘアのエクステは無しで
黒髪短髪でカジュアルな格好だったらしい。

それはフェスティバルだから
他のアーティストやそのファンもいてる中だから
あまり浮いてしまわないように…って配慮かもしれないし、
エクステ付ける時間がなかっただけかもしれないけど、
私にはエクステ付けて、お洒落に着飾った姿は
ラニバツアーに来た人だけが見れる特権のような気がしました


ほら。
女の子も大好きな人に会いに行く時は
とびっきりのお洒落をするでしょ?
同じようにhydeさんも私達、ファンにだけ
時間をかけてとびっきりのお洒落をして
出てきてきてくれてるのかな~って思うと
なんかキュンとくるね


そういう差の付け方に愛を感じるというか…
だからといってドリフェスが手抜きという意味ではなくて
自分達だけを見に来てくれてる人ばかりじゃないという
TPOに合わせた格好なのかな~って気がします。

まぁね、ラルクをあまり知らない人には
あのお色気ムンムンのhydeさんは刺激が強すぎるものね~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.



そんなドリフェス。
ラルクファン以外の人達からも
ラルクのライブがかなり好印象だったみたいですよ

ツイッターで記事を上げて下さってたのを読んだだけなんですけど、
そういう声を聞けるのが一番嬉しかったりします。

ね♪
ラルクっていい歌唄ってるでしょ?
かっこいいライブするでしょ?
最高でしょ??

そう誇らしい気分になります

別窓 | ラルク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<MステSPにラルク キターv(≧∀≦)v | porte irisee ~虹色の扉~ | ごぼう茶みぃーっけ♪>>
この記事のコメント
[]
うんうん。
色んなところで自慢したい。
L'Arcってすごいバンドなんだよ~~。って。
hydeさんって素敵な人なんだよ~~。って。
分かる分かる~~。

お互い留守番組でしたけど、会場の盛り上がりはしっかり感じましたよね。
楽しかったです。(全くツイートはしなかったけどちゃんと読んでいましたよ。笑)
2011-09-25 Sun 00:02 | URL | せいら #-[ 内容変更]
[]
おお~!
かなりの好印象v-353
それは嬉しいですなぁ~♪

うんうん、TPOをわきまえておられるのですね!
でも、ファンじゃない人にもあの綺麗なhydeさんを見て貰いたいって、欲求はあるんですがね~。。

見て、見て~!
私の彼氏、綺麗でしょ?
みたいな?笑
2011-09-25 Sun 18:50 | URL | hiroko #-[ 内容変更]
[]
せいらさん、こんばんわ♪

そうなんですよね~♪
ラルクファンはじゅうーーーぶんにラルクの良さを知ってるけれど、
ラルクファンじゃない人がラルクの良さに気付いてくれると
もうめちゃくちゃ嬉しいですよね!
ドリフェスでまたラルクファン増えましたよ、きっとー♪♪♪

ツイッター見てらしたってことは・・・
あのエアドリフェスの呟きもですか???
きゃ~恥ずかしい~(/▽\*)←おい。笑
2011-09-26 Mon 21:39 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
[]
hirokoさん、こんばんわ♪

ドリフェスでラルクファン以外の人たちから
ラルクのライブがかなり好評だったみたいですよ~
そうやって褒めてくれると、なんか嬉しくなっちゃいますよね。
そうそう、彼氏を褒められた時のような気分?(笑)

うんうん。
あの綺麗なhydeさんを見てもらいたい気もしますよね!
みんな絶対にうっとりしちゃうだろうな~
それこそラルク人気がまたまた急上昇して
これ以上チケットが激戦になっても困るんですけどね。
複雑なファン心です(苦笑)
2011-09-26 Mon 21:44 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
ドリフェス…深い海のそこに心が沈んでました。
なぜって…なぜって?

セトリはいつどんな相手にも最高なステージを見せるって誇れる事だと思って素晴らしいと思いました♪♪

でも…三度の飯よりナチュラルハイドが好きなあたしには…もうショック過ぎて(T_T)
妖艶ハイドも好きなんですけど…やっぱりナチュハイがみたかったんです~(>_<)
しかも、ナチュラルハイドはそうそう見る事ができない貴重なお姿ゆえ…撃沈でした。

かれこれずーっと引きずってたんですけど…
ひろみゅんさんの言葉を読んでて…あぁこういう考え方もあるんだなぁ…って思ったらちょっと楽になりました♪♪
デートにはとびっきりのおしゃれ♥しばらくこれで自分に暗示をかけて生活します(笑)

あぁ…でも行けばよかった武道館(ーー;)

2011-09-27 Tue 08:50 | URL | miya #YVeejiE.[ 内容変更]
[]
miyaさん、こんばんわ♪

そっか~。。。
miyaさんはナチュラルhydeさんが大好きですもんね~
しかも会いに行ける距離なら
飛んで行きたいーーーーってなるのも分かります。
私は会いに行きたくても行ける距離じゃないので
諦めもつくというもんですが・・・。

でも、きっとそんなmiyaさんの気持ちが
hydeさん届いてTVプロモーションのどれかに
ナチュラルhydeさんが来るかもしれませんよ~♪
希望を捨てちゃダメダメですぅ~

私はもうナチュラルでも美人さんでも
なんでもいいのでhydeさんに会いたいです~(笑)
hyde欠乏症末期です(苦笑)
2011-09-27 Tue 22:07 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索