ラルク好き(特にhydeさん)な私のひとりごとのようなブログです。

2011-09-23 Fri 01:28
ごぼう茶みぃーっけ♪
今日はお休みだったので
せっかくだしごぼう茶を探す旅に出ようと
市内をあちこち散策してきました~


化粧品が切れてたりもしたし
いろいろと買わなきゃいけないものもあったから
ついでにね。。。
(って本当はめちゃくちゃごぼう茶メインのお出かけだったりするー笑)


輸入食材や健康食品を扱ってるところで
思いつく限りのお店は覗いてみたんだけど
なかなかhydeさんのごぼう茶がなくて
その前にお友達が見つけたって言ってたお店の
チェーン店が他にないか調べて行ってみたら・・・


ありましたよ!ありましたよ!

燦然と輝くごぼう茶が!


ここまでハイヲタの手は及んでなかったのね・・・。


いや・・・・。
足が棒になるまで歩いた甲斐があったわ


じゃぁ~ん!
hydeさんも飲んでるごぼう茶!
F1020773.jpg





中身は普通の麦茶みたいな
パックになってました。
F1020774.jpg
15個入りだって!

開けた途端にごぼうの香りがぷーん!



早速飲んでみようと湯飲みに入れてみました。
F1020776.jpg
香りは悪くないよ。



そして、おそるおそる口へ。。。



ごっくん。



おっ♪
香ばしい味がする~

そして後にごぼうの味がするって感じ。


これならいけるー♪

隣で一緒に飲んでた母も
『美味しいねー』って。


hydeさんもと同じものを飲んでるんだと思うと
余計に美味しく感じちゃうから不思議よね~

またしてもhydeマジックやわ~



でも、hydeマジックもそんなに長くは続かない・・・



お湯呑みの半分くらい過ぎたあたりから
ちょっと飽きてきた・・・・(爆)


いかん、いかん・・・

hyちゃんと同じものなんだから!
おまけにダイエット効果もあるんだから!


もうhydeマジックというより
自分に暗示をかけてるような・・・(笑)


でもね。
最後まで飲めたよ!

うん。
これなら続けられそうだ!
(ホンマかいな。笑)



・・・で、肝心のhydeさんはまだ飲み続けてるのかなぁ~?
そこ重要なんですけど~(笑)
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラルクって素敵でしょ? | porte irisee ~虹色の扉~ | hydeさんと同じものが飲みたいな~>>
この記事のコメント
[]
ごぼう茶探しの旅、お疲れ様です!(笑)

そっか~・・やっぱりごぼうの味はしちゃうんですね(;^_^A 私、苦手だから飲めないかもしれません・・。
でも、hydeさんと同じ♪って思えば飲めるかな?(笑)愛の力で←
2011-09-23 Fri 10:49 | URL | まゆ #uCwprx96[ 内容変更]
[]
まゆさん、こんばんわ♪

ごぼう茶探しの旅、
これ、案外見つからなくて
なかなか大変でした。。。
でも見つけた時の感動といったら・・・うふふ(笑)

まゆさんはごぼう苦手ですか・・・。
だったらちょっと厳しいかもしれませんね・・・。
香りは香ばしいけどちゃんとごぼうが主張してくる感じで
お味の後味はしっかりごぼうでした・・・(苦笑)
だけど好きな人と同じものを飲んでみたいって
思っちゃうんですよね~
私達って健気ですよね~♪♪♪
2011-09-24 Sat 22:12 | URL | ひろみゅん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| porte irisee ~虹色の扉~ |

ブログ内検索